上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐ちゃん 090903

マネキンファイブ

『何でオレいつも一発目なんだよ!』
『オレの人間性だろっ!』

・めずらしく、イライラとオレオレ言う翔ちゃん。
大丈夫、その5人の冒険者の中では私、一番好きです。
ただ、サリエルパンツは好きではありません。
何?あのパンツ???長袖のTシャツを間違えて履きました・・みたいな。(笑)

・カズナリさんは・・・なんか・・・浮浪sy・・・・(自粛)

・あれー?あれー?
おしゃれNo.1相葉ちゃん。どーした?どーしました?

・ま・・・まつもっさん・・冒険というよりステージ衣装っぽいね。
国立で4人からもらったお誕生日プレゼントにも通ずる(笑)

・サトシは海外土産のお人形のようだった。背中にゼンマイついてそう!
バットマンとかに出てきそう(笑)
顔の黒さもあいまって、似合ってるっちゃー似合ってる!

・翔ちゃんが一番に売れた!初めてのイチヌケ!!
やったねー。やったね!翔ちゃん!!
テレビの前で大ハシャギして、足元に置いてた缶ビールをこぼしました。
(どんだけ暴れたんだよ!)

・二番目に売れたサトシが去り際に何気にシノハラの背中に手をまわしてて
ちょっとドキリ。YoYo!!

・なんで黄色いシャツを脱いじゃったんだー相葉ちゃん!!

・イチヌケした翔ちゃんが周りの女子の意見をイチイチ、メンバーに伝えます。
メンバー愛なのか、それともイチヌケの余裕か(笑)

・シノハラに迫り来る相葉ちゃん。ちょっと好き。
逃げるシノハラの手を掴もうとしてるカズナリさんもちょっと好き。

・他の4人が売れ残るのは笑ってられますが、地味に傷ついて
逃げるようにあの場を去ってしまう相葉ちゃんはもう見てられません。

VIPルーム
・まさか、サトシを『ナガサワくん』に見立てるとは!!!(笑)

・何気にカズナリさんが『フジキくんと一緒にいる』と言ってて笑う。
よく知ってんなーー。

・ややご不満なサトシが『オレなんて、まる子の!!』と『まる子』と呼び捨てだった事が
地味にツボでした。

・いちいち、キャーキャー大騒ぎのイシハラサトミ嬢、22歳女子。
おばちゃん、温かい目で見守ってあげます。30代で犬を飼えばいいよ。

・・・・っていうか、カズナリさんのそれ、何情報ですか(笑)

・なんだかんだで彼女に食いつき気味の末っ子ズに笑う。

・彼女が『カワイイですもん!』と言ってしまい、微妙な空気を一気に修正しようとする
翔ちゃんの努力を見逃さない。

『スカートがね!』 『スカートがね!!』

わかってるから!!(笑)

・『そんな重ね着する?』という発言に、体を揺らして端っこで大笑いのサトシ。
かわいい・・・。かわいいぞ!!

・5人の眼鏡男子。カズナリさんは『虹』を歌いそうな勢いです。
you、歌っちゃいなよ。そんで最後に眼鏡を外すだけで『キャーー』って言われちゃいなよ!

・マチモチくんが眼鏡を外す時に、一瞬寄り目になるのが抜群にかわいい。

・櫻葉眼鏡は、どちらも昭和風味でした。
昭和風味の翔ちゃんが、メガネを鼻先でクイっとあげる仕草は
実はキライではありません。
眼鏡をはずすと意外と美人!!(←分かる人だけ笑って)

・カズナリさんにあんな近くで顔を見られながら
『花火でちゅーしたいんだ。』とか言われたら年甲斐もなく、私も『うん♪』とか言いそうです。
(キモくてごめんね)

・で、サプライズのミニコントですが、あのぅ・・国民的アイドルの恋愛の引き出しの少なさが
露呈したように思いますが、大丈夫でしょうか(笑)

サプライズと言えば・・・
・相葉ちゃんは『プロポーズ』

・翔ちゃんは『指輪 in 食べ物』

・マチモチくんは『言葉と乗り物』

・サトシは『基本、街中。彼女に何か言われてからの行動』

・カズナリさんは『部屋にまつわるエトセトラ』

・・・・言われなくてもわかってる。どれが一番残念なのかは、えぇ(涙)
わかってるよーー!!!
でも想像してみてーーー。翔ちゃんがさ、おにぎりやちくわに指輪を懸命に
仕込んでる姿を・・・。

結構真顔で・・・。彼女のこと考えて・・・・。

・・・・・・・・。

・・・・・・・。

ダメですか?

ダメですね。

えぇ、私もダメです。笑ってしまいます。
どうしたって面白いもんなーー(笑)

それでも、どうしたって愛しい翔ちゃんです。

昨日は、マネキンでもVIPルームでも『選ばれし者』だった翔ちゃん。
担当として、うれしゅーございました。
スポンサーサイト
2009-09-04 Fri 14:05:17 | アラシちゃん | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。