-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑

ぴあEXを読んでいて、いいなと思ったカズナリさんの言葉。
ロングインタビューってわりには、過去に発言したものを纏めてるだけな感じだったけど
それでも読み応えがあって満足。

マチモチくんの中学卒業の日に、朝、マチモチくんを見送り
帰ってくるまで、松本家にいたという翔ちゃん。
超仲良しやんか(笑)

相葉ちゃんの入院と手術の事を彼らはあまり語らないけど
相葉 『(嵐から)欠けたくない!って思った』

二宮 『ウチ、みんな優しいからさ、あぁ言う時、下手に声かけられないんだよね。
代わりに、仕事をちゃんとやってあげなきゃなって思った。』

なんて言ってるのを読むと、ファン特有の心理なのか、脳のおかしな部分が
シゲキされて、心震えます。

土日は更新しないのですが、拍手やコメントありがとうございますーー!!!
わーい!わいわい!!

■マミコさんへ
無事に帰国・帰阪おかえりなさいまし♪(笑)
マミコさんはアチラの街にお住まいですか、電車とかで逢ってるかもしれませんね。
うほほ。
そして、恋愛感ね。リアルなデートにも直結しそうです。
部屋で逢うのか、街にでかけるのか?・・ってね。ふふ。

■りんさんへ
ねーー。あの言い方はそりゃもう『うん』って言っちゃうってもんです。
そしてあの手を掴む仕草!!スローで思わずみちゃいました(笑)
スポンサーサイト
2009-09-07 Mon 13:12:07 | TV・雑誌 | Top↑
