-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日はこれでもか!ってぐらいJ-webを見てますが
まだ、サプライズ翔さんのオトノハは更新されず。

国立のことなど書いてくれるのかなーとか思いつつ心待ちの10日です。

某動画サイトでまごまごのトーク『女の子が泣いたらどうするか』
というテーマで5人が話してるのを見ました。

翔ちゃんは『謝るよね・・』と。(自分が悪くなくても謝っちゃうらしい)
マチモチくんは『基本、放っておきます』と。

なんというか、育った環境を垣間見た気がしました。

例えば、翔ちゃんには妹がいるので、小さい頃にケンカして妹が泣けば
きっと翔ちゃんが『お兄ちゃんなのに!』とか『男の子なのに!』と
怒られたのだと推測されます。
その結果、泣く女の子に対しては早々に『謝る』という対応を身につけたのでは?(笑)

一方、マチモチくん・カズナリさん・サトシともに2歳年上のお姉ちゃん。
幼少期の2歳は大きい、しかも女の子はおませさんだと聞きます。

母&姉にちやほやと可愛がられる事はあっても
泣いてるお姉ちゃんを慰める・・というなオツムはきっと持ち合わせていない。
お姉ちゃんが泣いてようが怒られてようが、ぼくちんはぼくちんのペースで
遊んでいそうな大宮潤が簡単に想像できます。(あくまで勝手な憶測)
その結果、勝手に泣きやむのだから『泣く女は放っておけ!』と。

その動画では、相葉ちゃんの意見を聞くことは出来ませんでしたが
相葉ちゃんは、謝る事も放置することもなく
全身全霊で泣き止むような、空気をかえるような話題を一生懸命話しかけて
くれそうな気がします。それはもう汗だくになって(笑)

それで、最後に笑顔で、『ね。大丈夫だからね。』とかいって、頭をよしよししてくれたら
今度はうれしくて号泣しそうです。(若干妄想スイッチ入りました)

ちなみにその動画の最後は、相葉ちゃんが女子役で、サトシが女の子に
泣かれたらどうするか?というシチュエーションミニコントでした。

相葉 『うぅ・・うーーーーっ!』(泣きマネ)
二宮 『はい、女の子が泣きました!その時サトシは??』(サトシ呼びに萌え!)
大野 『・・・・・』しばらく相葉ちゃんを見つめ、だんだん眉が下がって泣き顔に・・
二宮 『なんで一緒に泣くんだよ!!』(当然怒られてました)

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす☆☆☆
■マミコさんへ
non-noねー。私も買ってたのは高校生の頃なので、もう気を失いそうな
遠い昔です(笑)
でも今回のは本当に可愛らしかった!!この背中の画像の完全版は
今の携帯待ち受けです。
そして、バカvsバカて!!マミコさんの愛のある毒好きやわー!
放送が楽しみです!!
スポンサーサイト
2009-09-10 Thu 14:06:25 | | Top↑
