嵐ちゃん 090910

ご当地ウェイター 兵庫編

・あたくし、隣の大阪府民ですので、だいたい分かりました。
最後のマチモチくんが、ぼたん鍋を選ばなかった瞬間に
『あ~~罰ゲームだ』と(笑)

・まぁこのコーナーはザックリ視聴したので記憶があまり・・
あ!でも松嶋の横にならんで『がんばってくださぁぁぁい』って松嶋のマネをしてた翔ちゃん
水をかけられずに済んで思わず顔を覆う翔ちゃん。
塩まんじゅうをもぐもぐしてる翔ちゃんは覚えてます。

結局覚えてるのは櫻井です(笑)

・ カズナリさんは髪型がいい感じだった!

・アブちゃんにむかって、棒読みで言う『ありがとうございます』も好きだった。
カズナリさんの心のない棒読み、結構好きです。(笑)

VIPルーム

・嵐のNo.1マジメに『まじめ!』と言わせたシダミライ。

・まだ16かー。高1かー。知念くんと一緒だね。

・翔ちゃんが『智さん・・』って言った事にニヤリ☆

・どんな時に独り言言うか・・との問いかけに一瞬ひるんで
『えぇへえぇ・・』と変な声が出ちゃったマチモチくん。
突然、見えるあなたのちょっと残念な部分が非常に魅力的です。

・ZEROの翔ちゃんには私も時々話しかけます。

・なんちゃらブリトニーって人、私は初めて見たんですけど
なんですの?芸人さん??

・彼女に対してのマチモチくんの『お前悪い癖だぞ!』は
昨日の放送のピカイチオモシロポインツだったと思います。

・もういいながら自分で笑っちゃってるんだもん。
カズナリさんは漏れなく『お父さんか!』って突っ込んでるしね。

・ギャルかどうかは分かりませんが、櫻葉潤のズラは非常にお似合いだった。
あんな女子いそう。

・カズナリさんは、チョイスが残念でした。

・ズラのサトシに向かって『大五郎みたい』って言い放った翔ちゃん・・・
あぁた・・・本当に27歳ですか?!
ダイゴローって!!!(笑)

・ツナの味を確かめる時に相葉ちゃんがマチモチくんに言った。
『お父さん!(ツナの味)確かめて!!』
かわいい♪

・サトシが見切れるか見切れないかの位置でツナを食べ続けていた。
私の部屋のアナログ画面では完全に切れてたけど、ツナに箸が伸びるのだけが
映ってました。

・誰と夕日のシチュエーションをやりたいか聞かれて
『あんまりない』と答えた16歳、マジで??飛ぶ鳥落とす勢いの嵐さんですよ!
アベヒロシのシブさには程遠い5人ですが、かわいいかわいい嵐ちゃんですよーーー!!
選んで選んで!!

・あんまりない・・・と言われた直後のマチモチくん以外の4人の
こけっぷりに笑う、ちょっとした吉本新喜劇のようだった。

・夕日のシチュエーション、座るまでの流れは相葉ちゃんがアイバーワン!

・で、ゲストが16歳って言う若い子だったからかもしれないけど
カズナリさんがやたらお兄さん口調で
『怖くなっちゃってるじゃないかよー』
『怖くないよ。』
『今、怖かったね。変な人(相葉ちゃんの事)が大きい声だして』

・・って『怖くない』を連発してるのが気になリズムでした。

・今回は、映ってないけど、ブツブツと何やら喋ってたサトシが気になりました。
(単語だけが時々聞こえた)

・VIPルームには女子もいいですが、オグリシュンなどにも是非出てもらいたいと
密かに願っている私です。忍成くんでも大歓迎!!

・来週は、VIPルームとまごまご嵐の再来のような、嵐の突撃晩ご飯だそうで・・。
サトシが、でかいしゃもじを持って、笑っていましたね。
あの完璧に作られた笑顔は宿題くんの
『オオノサトシとちょっと話そ!』でも見た、キメ顔だと思われます。

・たのしみ~~♪

☆☆☆拍手コメントいつもありがとうございます☆☆☆
本当にいつも拍手ありがとうございます。
拍手が増えてると、お!!と嬉しくなります。
時々、過去のエントリーなどにも拍手を頂いたりするのですが
それもまたうれし♪

■ケンケンさんへ
ご無沙汰です!お元気でしたか??
そして、マイガールの子役の女の子と相葉ちゃんの写真は
どのテレビ雑誌をみても非常に癒されますよねーー。
どのテレビ誌だったかは忘れましたが、相葉ちゃんが後ろから子役の女の子の
ほっぺをプニプニと触ってる写真が好きです!
翔ちゃんの『謝る』はね、もうーねー。
眉を下げて不安そうに謝る姿が脳裏に浮びますよね。
スポンサーサイト
2009-09-11 Fri 14:24:13 | アラシちゃん | Top↑