-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
喉から手が出るほど欲しかった、クリップ集の発売を知って
心躍る金曜です。
アマゾンさんで、ちょっぴりお安く予約完了!
10月までに絶対テレビ買い換えます!!(・・・たぶん。)

嵐ちゃん 090917

VIPルーム
『優しいだろ?』 カズナリさんの小さく低く響く声が果てしなくエロかった。

・そして、私の昨日一番のツボはこの時に横に座ってる、相葉ちゃんの真顔。

・カズナリさんの発言にすぐ気付いて、笑ってるマチモチくんに対して
相葉ちゃんのノーリアクション&真顔・・・面白すぎでした。

・『リスケ』の『リ』を『リプレイ』の『リ』だと上手に分かりやすく例える翔ちゃん。
惚れます。エレチューしたいです(壊)

・相葉ちゃんが『ウィンウィン』を知ってる事に驚きが隠せなかった。

・アイドル誌で何度も聞かれたであろう、『メンバーの中で彼女にするなら?』という質問。
5人とも『その質問に疑問』を感じてたんだね。(笑)
アイドルの宿命ということで、これからも疑問を感じつつもドシドシ答えてもらいたい。

・未知の言葉『ノーザン』に食いつく人々。

二宮 どこで働いてる人?
相葉 ナニ系?
松本 (何系か)言えばオレらわかるよね?

風の衆 say Loud!

・胸でピチっとフックを止めて、リュックを背負ってる翔ちゃんを
想像するだけでかわいい。なで肩??そんなことで悩んでナイナイ!

・ 頭で卵を割って、七味をガンガンふりかけて、しょうがをお皿から叩き落して
がっつり牛丼を頬張って、タレまで飲む、なで肩の慶応出身27歳!!!!
絶好調超だよーーー!!そんな君が好きだ!!!

・何気に、翔ちゃんが片手で卵を割ったのがすごいと思いました。
『カラ入ってる・・』って言われてたけども(笑)

・ その食べっぷりをみて横で肩を震わせて笑ってるマチモチくんがえらい可愛かった。

・5人で密集して食べてるのかわいかったなー。
左効きのあの子はみんなに肘が当らないように、ちゃんと端に座って食べていた。

・牛丼食べる時に大声で『いただきまーーす!!』って言ったカズナリさんかわいらし。

・だけど最後に選ばれるのは相葉ちゃんです。モテモテだな!

・昨日のサトシの仕事
『突撃!嵐の晩ご飯!』って笑顔&大声で言うだけでした。(笑)
あの笑顔、あの作られた笑顔さえもカワイラシ。白い歯と目尻が下がるあの笑顔。
ムテキです。

・なんであの審査員席にスーパーひとしくんが座ってたのか疑問です。
なんで、クサノヒトシ???

翔ちゃんと松嶋ペア
何もできないダンナを上手く使いながら、料理を進める奥さん。
ご飯が炊けた時の翔ちゃんのテンションの上がり方が可愛くて
料理してる横で、あんな風に美味しそうーー!!と大喜びしてくれたら
奥さんとして、すごく嬉しいだろうなーーと思った。

グホっとなった瞬間。炊飯器をみながら・・・
櫻井 『残り時間ってどこでみるの?今は16時40分です!』
松本 『正解です。(即答)』←これ、すごい面白かったんだけど!!

マチモチくんとミーちゃんペア
タイトルだけだと、絵本になりそう。
『マチモチくんとミーちゃん』(笑)

・料理のできる夫婦って感じだった。

・ミーちゃんと呼ばれ、舞い上がる大島に言った相葉ちゃんの冷静な一言
『(料理を)やんなよ。時間ないよ。』

・『痛っ!』と大島が言った瞬間に、『え?』とすごい速さで彼女の方にむいた
マチモチくん・・・おっとこまえです!

カズナリさんとトリイミユキペア
・翻弄されるがままのカズナリさん。
レシピだって見ちゃうし、フランスパンだってあやします。

・料理を14人分・・と言い出したトリイに
『あんまり怖い事言わないで!』っていうカズナリさん。ふふ。

・散々振り回されながらも、固まってない杏仁豆腐は
『飲んでもらおう、飲んでもらおうよ!』とやさしい提案。

このお料理対決はなかなか楽しかったです。
同時進行でなく、1組ずつってのが良かったわ。
ごちそう様でございました。
スポンサーサイト
2009-09-18 Fri 14:08:15 | アラシちゃん | Top↑
