-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・札幌ドームにも行ける事になりました!わーい♪

・うちわは…まぁ…頑張ってます(笑)

・『少しは恩返しできたかな』を見た。大号泣。

・うらあらし…残念すぎるイカエピソードに爆笑。

・って言うか、イカそうめんの下に活け造りって?どんな盛り付け?はて?

・先日のVS嵐、キクカワレイの心の強さにビックリした(笑)

・J-WEBでのクランベリーことクラリズムのあまりの更新頻度にビックリする。

・Attack it!を部屋で歌ってたら、1階の両親に『夜に大きい声で喋るな!』と言われた…チーン(-_-;)
ウタッテタンダケド…

・そんな連休3日目です。

拍手コメントありがとうございます!

■のまえるさん
『ば』なるほど!(笑)ナイスアイデア!明日、その相葉担に逢うので、伝えてみます!
『優しいだろ?…な?』あの一連の流れがたまりませんよね!
スポンサーサイト
2009-09-21 Mon 20:08:43 | | Top↑
