上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・ドームに向けて、みなぎる緊張感の木曜です。(あ、日曜に行くです。)
嵐コン当日、私は13時から芝居、16時から嵐コンというまさに狂乱のスケジュール!!

・相葉担の友人によると、『復活当選』は、当日会場に行くまで席はわからない・・と。
4人揃っての入場になる・・と、13時開演の舞台は、噂によると1時間20分の上演時間。
カーテンコールやなんやかんやで、14:40に劇場を出られれば、15時までにはドームに着く。

・アテクシ!がんばる!!(キリリっ!)

・先日の宿題くんは、カツミとカズナリさんの仲良しが本当に良くわかって
微笑ましかった。なにより、カズナリさんが楽しそうだったのがうれしいわ。

・はっきりと『エヌエイチケー』と言ってしまう翔ちゃん。
ミキティーの時もしかり、伏字が苦手なようです。

・タカハシカツミに『かたすかし汁』と言われ、嵐ちゃんも苦笑の料理。
『たまごふわふわ』に興味津々です。ビールの泡みたいなのかなー?

・『パンツも好き』と言った、タカハシカツミが大慌てで『ズボンのことよ』と言った後
『わかってるわ!アホかいな(笑)』と笑ってるカズナリさんが可愛かった。

・カツミの頭を進行表でバシっと叩いた直後に映ってないマチモチくんの声
『(先輩を)たたかないっ!!』
ふふふ。

・昼休みにカズナリさんからメールが来てた。
えぇ、もちろん今夜見ますとも。

・連休中に、Stand Up!を借りてきて、途中まで見た。面白いやん!!放送当時は
鈴木杏ちゃんが好きで、飛び飛びみてたけど、いやー。面白い。
妄想シーンとはいえ、ベットに釈由美子を押し倒す、上半身裸体の少年カズナリさんに
ニヤニヤしちゃいます。若いって素晴らしい・・・・(笑)
それから芦名星が出ててビックリだった。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■ケンケンさんへ
東京ドーム残念でしたね。でも、私達のように『復活当選』の可能性だって
ありますしねーー!
何より、国立を楽しまれたのが、もう羨ましいもの。
ドームではありえない演出が山盛りだった、国立!!羨ましいですよーーーー。

■マミコさんへ
札幌は大好きな街で、絶対に行きたかったので、嬉しいです。
当らなくても行くつもりで、航空券も買ってたんです(超割の時期で安いんですよー)
楽しんできますねーー。
でも、やっぱり、国立には叶わない気がしますーーー!!!
そして、マリオ!!発想がかわいいなー♪甥っ子ちゃん。
スポンサーサイト
2009-09-24 Thu 13:13:38 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。