-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・泣いても笑っても今日から嵐が大阪にいるという事実。

・仕事が終わったらダッシュでドームへグッズ買いに行きます。

・はぁー。緊張する。緊張するっ!!!おえーーーっ!(えづく・・)

・京セラドームへライブで行くのは、杮落としの『globe』のライブ以来ですけど・・・・何か?(笑)
あそこへは野球はよく見に行ったものです。

・週末の行動はモブログの方にガンガンアップしますので、興味のある方はどうぞアチラへ。

・明日は仙台からニノ担が大阪へ、日曜は、名古屋から智担が大阪へ
それを兵庫の相葉担と大阪の翔担(私)が大阪接待を兼ねて、狂喜乱舞の日々を過ごす予定なり。

・初めての嵐コンにうかれポンチで、朝から半笑いが止まりません。
今、警察官に出会ったら、職務質問されてもおかしくないほどの怪しい顔です。ニヘラ~。

・カズナリさんドラマは最初の10分だけ見ました。その後はTimeDVDに流れてしまった。
カズナリさんが、口角をキュイっとあげて笑顔を作ってるの、好きです。
あの柔らかそうな頬♪

・例のウチワですが、いろいろあって、結局、智担以外の3枚を私が制作する事に・・
結果は・・・・
こんなです。
図画工作の才能が薄いことが伺えますね。
いいんです。
持って参加する事に意義がある!!(ポジティブ自己暗示)
090919_1828~010001

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
日曜はもう好きな人々満喫なので、楽しみです。
ドームに着いた途端に、観た舞台の事忘れそうですけど(笑)
Stand Up!、私は、カズナリさんと杏ちゃんは認識してた記憶があります。
【青の炎】で兄妹でしたけど、今度は、幼馴染です
・・・みたいな番宣すらみた記憶があります(笑)あの頃から見てればなぁ・・。
スポンサーサイト
2009-09-25 Fri 11:42:12 | | Top↑
