-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・今日でもう9月も終わり。コンサートが無い代わりに、
10月怒涛の嵐ラッシュがはじまる。

・あのチャレンジウィークの番組ガイドみたら、
宿題くんが日曜の深夜に放送になってるんだけどそれって・・?
間違いなのか?移動なのか?ちょっと気になります。

・10/30の金曜ロードショーは何放送するんだろー?
5人の映画なのか?だれかが出演してる映画なのか??

・気になる。気になる。

・昨日の『ぷっすま』まだ見れてない。今夜のお楽しみです。

宿題くん 090928
・電車ごっこで登場の先頭の相葉ちゃんのカワイラシさが最高だった。

・がったんごっと~ん♪って言いながら笑顔で顔を左右にむけて笑ってる。

・恥ずかしそうに歯をみせて笑ってるカズナリさん。

・真顔のサトシ。

・『こんばんは♪』挨拶を忘れない男、マチモチくん

・テレながらもマチモチくんの腰のあたりに添えた手で、車輪の動きをしてる翔ちゃん

・オグさんの所に到着して、ポンっと相葉ちゃんの腰をたたくサトシ。

・相葉ちゃんが『やりましょう、すごろく!』っというタイミングで映る大宮が
口を一文字むすんで、同じ顔してる。

・あのオープニング、私的には今年No.1で大好きです。
(すげーリピートして見たもん。)

・櫻葉潤vsがんも・・のリアクション芸に大満足。
それぞれの『やーめろーよー。やめーろーよー!』が可愛くてかわいくて。

・『うぐいすだに』、私は書けません。

・『覚えてない!』を連呼しつつも、『ライ!』と踊り出したマチモチくんに爆笑した。
覚えてるやん!ほぼ完璧に出来てるよ!!

・カズナリさんが『あなた』でもなく『あの人』でもなく『相葉さん』でもなく『お前』でもなく
相葉ちゃん』って言ってたのが、逆に新鮮だった。逆にね(笑)

・今回のすごろくは、5人が楽しそうでカズナリさんが何度も『潤くん』という度に
グホっとなった。

・退場中のマチモチくんの横でタケちゃんがパフェを食べて、去っていった時
ちっちゃいワイプで映ってるマチモチくんの叫び

潤 『俺がすべったみたいになってんじゃねーかよ!!』
和 『そんなことないです。』

・終盤、先に退場してる櫻井パンダの元へ、同じく退場になったゴールデンマチモチくんが
行った時には
潤 『どうもパンダさん』
挨拶は欠かさない男、松本潤!(笑)

・すごろく、楽しかった。でもあれよ、お金がない時は、パジャマ着てうだうだしてくれても
全然いいんだよーーー。ニヤリ☆
スポンサーサイト
2009-09-30 Wed 10:46:38 | 宿題くん | Top↑
