上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・もう10月ですって!カレンダーをめくれば中世絵画のようなマチモチくんの登場なのですが
『待って、もうちょっとだけ翔ちゃんを堪能させて!!』
10月になったらこんな気持ちになるかと思ってましたが、意外に大丈夫。
今日はまだ翔ちゃんですけど、帰宅したらベリリとめくって、マチモチくんにしようと思います。

・何故なら、南に面した窓の横に、でっかい翔ちゃんポスターを貼ったからだ。
目が合うたびに『ドキッ』となります。大人なのになー(笑)
でも昨日夜中にトイレに起きて、真っ暗な部屋に戻った時は、ちょっと違う意味で
『ドキっ』としました。

・『ぷっすま』みました。
ヒナがあまりに声もリアクションも大きいので、相葉ちゃんがイマイチ目立たず・・・。
でも奥のほうで、カパっと口をあけて笑ってるのが可愛かったなー。

・メンバーと一緒でない時はなんだか人見知りのおとなしい雅紀青年。

・きっとメンバーはあの『ぷっすま』を見てくれた事と思います。
みんな心配でね(笑)

・来週の『VS徹子』も楽しみにしています。
(正しくは『徹子の部屋』 徹子に勝って欲しいぞ!相葉ちゃん!!)

・ブロック抜きに必死になる辺り、若さを感じます。
それにしたってあの水着・・・。

・テレビ誌をいっぱい読みました。
大宮に『大宮SKはどうしてるんですか?』と質問してた10代女子!GJ!!(笑)

・相葉ちゃんが子役の女の子を片手で抱いてる後姿にトキメキました。

・打ち合わせでも手をつないでる姿には・・・軽くジェラシー。

・モアをやっと見れた、あの撮影後記のような小さいコーナーが好き。
『あの子(相葉)について、考える必要性を感じない』・・・あの子って・・(笑)

☆☆☆拍手・コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
なんかつたないというか・・主観満載の文章で、のまえるさんの
国立レポに比べてちゃっちーんですが、読んでもらえて嬉しいです!
国立も『揺らせ』だったんですね。
あれはもうDVDを見すぎてるので、『飛べー』と言ってもえらわないと
気持ち悪いです(笑)いつかどこかで、飛びたいっ!!

■ケンケンさんへ
おー!そうだau3部作!!忘れてました。
なんなら、サトシの歌も聞きたかったです(笑)
京セラの8階は801号室から840号室ぐらいまであって、
中には30人以上入る部屋もあるらしく、まさに未知の世界でしたよー。
あるいみ貴重な体験でした。
ガンモの翔ちゃん、気付きませんでした、さっそくチェックしまーす。
スポンサーサイト
2009-10-01 Thu 13:37:19 | | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。