-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・月曜に有休をとったツケがここにきて回ってきました。
ギンギンに忙しいです。

・昨日はやっと、ヤッターマンのDVDの2枚目を見終わりまして3枚目の途中。

・何度みても、ショウコちゃんの太ももを吸う場面に釘付けになります。
エローいなっ!

・コメンタリーの翔ちゃんが髪が短くてビックリ。
結構最近撮ったのね、コメンタリー。

・2号役のサキちゃんと一緒に楽しそうな翔ちゃんが可愛くてたまらんです。
ちょっとだけ見え隠れする素の26歳男子・『櫻井翔』な部分にグっと来ます。

・はぁ。結局は翔ちゃんが可愛いってことでいいですか?いいですね。いいです。

・では、これにて仕事に戻ります。(`・ω・́)ゝ

拍手コメントありがとうございまーーーす!!

■美翔ちゃんへ
もちろん!覚えてますわよ(笑)
初嵐コンはもう大興奮でした。
8階席はもうね。ラピュタです。(天空の城・笑)
ブログ再開ですか、また遊びに行きますね。
2009-10-02 Fri 15:21:35 | | Top↑
