-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
091005 宿題くん

・相葉ちゃんの「サイババ」を聞き逃さず、拾ってあげるMC櫻井。

・私もわりと『酢好き』ですが、すすれないほどの酸味は味わいたくありません。

・鼻を2段階で押さえてる翔ちゃん。遠くで聞こえるカズナリさんの声
『もう遅いでしょ!そんなとこ押さえても!』

・酢の香りで鼻が通る男、サトシ。

・ジャニーズさんはリバースもスマート。
翔ちゃんがお椀に麺を戻したのもスマートでした(笑)

・人のゲップに大笑いのサトシ。
昔、HEYx3に出たときに『ゲップをほとんどしない、全部屁に回される』って言ってたね。

・サトシのヘリウムガスイリュージョンはもはや、顔芸です。
私も真似して鏡の前でやってみたりしたら、猛烈ブサイクだったのでもうしません。

・ブーブークッションに座るという、酷い辱めを受けた翔ちゃん。
その姿さえ、可愛らしいと思ってしまうほど、櫻井フィルターがかかっています。

・マチモチくんのまさかのブーブークッション。
しかも座る時に、インリン並のM字開脚。えぇ、ガン見ですけど何か?

・ゆっくり座った為、しかも自ら『しーっ!』と言って現場を静かにさせた為
かなり恥ずかしい感じのブッブッブー音が・・・。

・『これ以上はやめてーー』って言ってる翔ちゃんの顔が
久しぶりに見る、アニメ顔になっていた。えへ。かわいいなー。

・途中にチャレンジウィークの宣伝があったので、なにやらワーワー言ってる間に
あっという間に終わってしまった印象の宿題くん。
たのしゅーございました。

・3Dライブ・・・レトロなあの赤と青の眼鏡・・・作るのが面倒です。
なんとかTVLIFEを死守したいとおもいます。・・・買えるのかしら・・ちょっぴり不安。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■のまえるさんへ
結局、仲間内6人中、なにも当らなかったのは、私だけ・・という
悲しい結果でしたが、来年のライブに向けて運を貯めたって都合よく解釈してます。
ライブレポ・・できる範囲で頑張りますね!!!
スポンサーサイト
2009-10-06 Tue 14:26:35 | 宿題くん | Top↑
