-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・台風ジェネレーションならぬ、リアル台風が日本列島を襲ってますが
いかがお過ごしですか、通過していった後の大阪はお天気でなかなか気持ちいいです。

・夜半から明け方にかけての暴風ぶりは凄かったですけど・・
今朝見たら、前の公園の標識が折れてました。

・昨日はnon-noとアネキャンとwinkup立ち読みしました。

・non-noは山コンビ!嵐ちゃんのチャイマイを思い出してニヤリ。
赤ちゃんもサトシもかわいいですが、大好きなサトシと一緒で
ご機嫌そうな翔ちゃんにほっこり♪

・アネキャンではもう前号から口を揃えて、みんな『お母さんが翔ちゃん』と。
ご飯の手配もすれば、しつけだってします。
みんなに平等に目を配り、大変な仕事だって強い心で乗り越えます。
嵐さんのお母さんはいいお母さんです!
『大事に思って利用してください』@サカナさん

・Winkupの相葉ちゃんの表紙。
あの帽子似合ってるか似合ってないか・・って聞かれたら、まぁ微妙ですけど
アリかナシかだと、アリです!!

・来月のディズニーイベントにあのまま登場してもいいぐらいだよ。
ファンタジーなんだよーー。

・一緒にアリスのティーカップに乗りたいです。(壊)
(歳のことは忘れて・・・)

・そして、私の為にアイスを買いに行って下さい。
その間に私はミスコンに出ますから、両手にアイスをもったまま
私を探し回ってください。そして、ベトベトに溶けたアイスを持ったまま
ちょっとスネて私を見つけてください。
最後は花火みながら、ほっぺにチューを・・・・

はっ!!妄想スイッチ作動して、ピカ☆ンチとごっちゃになりました。
ヤバイヤバイヤバイ・・・(←上手い事言ったつもり)

・まぁ、可愛かったという事で。
後、伝言板、どっくんから『嵐はウソツキばっかり!』って言われてるよ!
マチモチくんorカズナリさん、あの子とご飯食べたげて!!(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■つかささんへ
初めまして・・ですよね??コメントありがとうございます。
本当に5人が可愛くて!
新曲、楽しみですねーー。誰かのラジオでかからないかなー。
明日やっと聴ける、マイガールも楽しみです。
スポンサーサイト
2009-10-08 Thu 14:04:37 | TV・雑誌 | Top↑
