ど・・どぉーもぉー。
こんばんは。8/1になりました。

毎月1日は妄想の日!
・・・と、先月勝手に決めたので、今月もやらせて頂きます。

基本的に物語仕立てで長いのですな、あたいの考える妄想は。
それでも楽しもうっかなーって思ったら、
自由に脳内で爆走して頂ければ幸いでっす。

いかさない、タイトルですけども・・・。

すげー暇なんで見てやるよ・・って方は
どーぞ。
脳味噌をユルユルにしましたか?
行きまーーーーーす!!

******************************
あなたは女子高生。
まだまだ、恋に恋する、夢子ちゃんです。
あなたには、今、気になる5人がいます。

他校の男子
毎朝・毎夕通学途中に出会う、男子校の生徒。
名前も学年もわからないけど
お互いに毎日、チラッと目が合う事は確か。

仲良し同級生
すごく仲良しなクラスメイト、彼とは遅くまで電話で話したり、
メールをやり取りする仲です。

先輩
クラブの先輩。厳しい事もあるけど、基本的に可愛がってくれてるなー
って感じてる、『お前はバカだな~』なんて言って、
ちょっと頭をパシっと叩かれたりします。

優しい先生
担任じゃないのに、割と声をかけてくれる、
『ちゃんと勉強してんのかー?』
なーんて、廊下で会う度に、何か声をかけてくれる。

家庭教師
大学生のお兄さん・部屋で二人っきり、
『ここはねぇ、こうやって考える・・』
なんて、1つの参考書に顔をつき合わせて勉強中。


さぁ。
自分は大人のつもりでも、今思うと全然子供だったあの頃の
キューン!!となる思い出!!
どーぞ5人を当てはめて、胸キュンしちゃって下さい(表現古っ!!)


私の場合ー!!!

他校の男子:モリ
ちょいと自意識過剰気味で、
『あの人絶対私の事見てる!』とか思ってるの(←アホやわ)
ある日、すれ違って振り返ったら、相手も振り返って見ててドキっとするの。

仲良し同級生:洋ちゃん
テストの前にはノート貸してあげたりしてー
『お礼にアイス買ってよ!大泉!』なーんて会話をするのだ!
さすがに膝には座らない!!

先輩:シゲ
シゲ先輩!!って呼んでんの。
体育祭や文化祭で、無駄に目立ち・活躍するシゲ先輩に
ちょっとトキメクのよ(笑)

先生:琢ちゃん(体育の先生)
『お前、この前のテストどーだったんだ?』とか言われちゃってさ、
卒業式では涙目で『音尾先生・・』とかって言いながら硬い握手!!

家庭教師:顕ちゃんですけど何か?
あの声であのキレイな顔を間近で見ながら・・お勉強。
部屋に二人きり♪♪・・ドキドキ!
たまーにちょっとワガママ言って困らせてハの字眉にするの。
そして・・・・(自粛)

無駄にトキメキました?(笑)
まだ続くから付いて来てネ。

それから、時間は流れて、今、夏真っ盛りで今日は河原に座って
花火大会を見ています。空を見上げて、ふっと右を向くとそこには
あの頃と変わらない彼の笑顔。幸せな夏の夜は過ぎていくのでした。
高校時代から色々あったけど、ずっと一緒にいるその人は、誰!!


迷いません。顕ちゃん
あの頃は、高校生と大学生だったけど、今は二人とも大人。
一緒にいい時間を過して、ココまで来たと思う。
二人で1本の缶ビール交代で飲みながら(照)静かに花火を見てたいなー。
(あんたと顕ちゃんでビール1本で足りるのか?ってツッコミは受付けません!!)

****************************************
いかがでしたでしょうか、今月のお題。
女子高生気分(笑)で楽しんでもらえるとありがたいです。


♪♪♪♪♪♪以下追記♪♪♪♪♪

現在、23:14であります。(8/1)
普段のあたしのブログではありえない勢いでカウンターが
グリグリ回っててちぃーと恐い(^^;)
でも嬉しいです。

たくさんのコメント&TBありがとうございます。
コメント頂いてる方には、お返事書かせて頂きますね。

ただ、あの、大変申し上げにくいのですが、TBを頂いてる皆様。
当然、全てお伺いして楽しく読ませて頂いてます。
ただ、カテゴリの『はじめまして』にも書いております様に
お伺いさせて頂いて、勝手にニヤニヤと読ませて頂いて
コメントを残さずに失礼する場合があります事、ご了承くださいまし。
スポンサーサイト
2005-08-01 Mon 00:26:02 | CUE・NACS | Top↑