-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
サクっと・・VS徹子について。
・相葉ちゃんはずいぶん礼儀正しい、姿勢のいい男の子だった。
・座り方とかお辞儀の仕方とか・・
・コースターをめくって、裏の色とか見てるのがかわいい。
・昔映像が出た途端に、汗が吹き出た(笑)
・『マイガール』には徹子の出番はありませんから!

宿題くん 091012
・かわいい笑顔でマオちゃんのヨコに座ってみるが『しっくりこない!』と言われるサトシ。

・『あっそう?』だって!かわいいなー。

・マチモチくんが『マチモチくん!』って感じの髪型になっていた。(私の勝手なイメージ)

・昔すぎて、翔ちゃんとマオちゃんの共演についてはもう誰も触れてはくれない。

・昨日はめずらしくサトシがいっぱい喋った。インパクトのある言葉が多かった・・とも言う。

『涼しいから汗かかないでしょ。』(アイス屋さんに向かって)

『ダメだよサンマこういうことしたら、魚をこうことしたらいけないんだよ!』(子供か!・笑)

『うんこしちゃうよ!!』

『小便したら毛がビッチョビチョに・・・』

発言してる時の顔の表情込みで随分面白かったよ、サトシちゃん。
来月29歳になる成人男子の発言としてはどうかと思いますが(笑)

・アイスクリームも、動物も相葉ちゃん進行だったので
末っ子ズが2人でいて、山がずっと一緒にいて可愛かった。

・サトシの側でご満悦の翔ちゃん。
サトシの発言にいちいち大笑いの翔ちゃん。

そんな翔ちゃんをみて幸せ気分な翔担でした。

・後ね、120cmのパフェのくだりで、長いスプーンを
ずっと口元にあててるカズナリさんが、超かわいかったです。

・翔ちゃんには、やっぱり硬い筋肉のままでいてほしい。

・えずくサトシ・・・席にもどってガックリしてる姿がラブリーだった。

・来週もマオちゃん!!まさかの2週!!大笑いする準備して待ってます。
スポンサーサイト
2009-10-13 Tue 11:52:33 | 宿題くん | Top↑
