-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・風邪を引いたようでノドが痛いです。
昨日は、少し早めに帰れたので、やっと本屋の開いてる時間に地元に
たどり着きました。
3大ドル誌+テレビライフを買ったら、2000円チョッキリでした。
なんか嬉しい(笑)

・もにゃもにゃして、『マイガール』と『時計じかけのアンブレラ 』を聴きました。
マイガールは多田さんワールドにハズレなし!!って感じ。
ドラマの世界観にバッチリで、心がほわほわします。

・で、『アンブレラ』さんですけど・・・タ・・タンゴ??!!
まさかのタンゴ調!!なのに、サクラップがあるという。
タンゴとラップの融合??いろんな意味で斬新でしたわ!

・久しぶりにAAAを見ました。
翔ちゃんの茶色い髪の毛・・・似合うのになーーー。

・空港の一室でソファーからおりて、机を囲んで、床にかがんで5人でショウロンポウを
食べてるあの場面が好きすぎます。

・札幌嵐コンまで1ヶ月切りました。札幌はもともと大好きな街でこの6年ぐらい
毎年必ず遊びに行ってます。今回もすでに知り合いのすすきのの店を予約完了。
14日・15日と打ちあがる準備は整いました。

・チケットもうちわもペンライトも持たず、がま口の小銭入れ1コ持って
嵐コンへ行くという夢をみました。
夢なので、なんとか会場に入りましたが、現実ではありえない!!

・夢の中の嵐コンのオープニングは、5人が客席からジェットコースターに乗ってビューーン!と
センターステージに登場する・・という演出でした。
実際の演出プランとして採用してもらえませんか?どうですか?(笑)

・そして昨日買った、テレビライフの2009年10月23日のページを
かなり長時間嘗め回すように眺めましたが『0号室の客』という文字を
発見する事ができませんでした・・・・。がくり。なんだよーなんだよー!!
スポンサーサイト
2009-10-15 Thu 13:36:53 | | Top↑
