-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日は10月16日。

去年までの私にとって、10月16日はマリーアントワネットがギロチンにかけられた日、であり
いまいち馴染みのない『ボスの日』であり
SoSoいい事なんてなーい、私の誕生日でした。

今年からは、『サトシの入所記念日』・・というステキな付加価値がつきました(笑)

今朝は翔ちゃんの来年のドラマの情報も知って
2009年の誕生日は思い出深い1日になりそうです。

ニノ担の友人から昨日、『アラシゴト』が届きました。
(実は持ってなかった・・)
週末に、ニヤニヤしながら堪能したいと思います。

昭和生まれのすっかりいい年齢ですが
『嵐は老後の楽しみです!』と言い切れるように、
ずっとアラシックでいたいと思う2009年の秋です。


Smile Again 君がいて
Smile Again うれしいよ
言わないけど はじめての
深い いとおしさは嵐
スポンサーサイト
2009-10-16 Fri 10:22:13 | | Top↑
