・体操選手権のナビゲーター相葉ちゃんを見ました。
一緒に出てるアナウンサー?もカミカミ・相葉ちゃんはカメラ目線で薄笑い(笑)
選手が『うれしいです』って言ってるのに『本当ですか?』って何度も言っちゃうし
しまいにゃー、『俺!』って言っちゃうし、どこまでもどこまでも相葉ちゃんだった。

・ある意味、斬新で新鮮。可愛らしすぎるなー。あのナビゲーター!

・その後、ZERO見ましたら、櫻井キャスターはギチっと仕事をされてました。
もちろん『俺・・』とかいいません。見てて、安心の男子です(笑)

・デジタルに超強い友人がおりまして、昨日のネプリーグをモニャッとして
データー化して送ってくれたので、昼休みに早速視聴。

えぇっとつまりはこういうことですね。

『嵐の心の強い2人組、クイズに答えて、トリッコに乗る』

ステキな番組でした(笑)
サトシ&相葉ちゃんバージョンもやって欲しいな~。
その辺りがカズナリさんの言うところの『グレーゾーン』なんでしょうか(笑)

それにしても翔ちゃん・・・トリッコって・・・可愛い。

マンピカル!!!
ドラクエの新しい呪文かと思いました。うひっ!

・ホリケン(AB型)の突飛な行動にも、落ち着いて対応の櫻宮。
さすがに、日々の生活で扱いに慣れてらっしゃる!
まーさーきーーー(笑)
スポンサーサイト
2009-10-20 Tue 13:11:55 | | Top↑