-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・始まったチャレンジウィーク
ズムインもゼロも『なんかちょっと思ってたより・・・』
まぁね、言うても嵐さん忙しいですから、えぇ・・そんなに時間が取れないのは
分かってますけど、でも・・・・しょぼ・・・・・・・・・ゴホッゴホっ・・。

・ZEROの時は、話すマチモチくんそっちのけで、後ろで
マネキンと化してポーズしてる4人を見てた。
(マチモチくんうんぬんでなく、誰が話してもあのポーズの4人は気になる!)

・・・・金曜日まではりきって録画してまいりまーーす!!わーい!(白目)

・深イイ話・・・・行列に続いて、嵐がいかにすごいかを、
まるで自分の手柄のように話すシンスケに軽い殺意を覚えました。
なんでしょうあの態度!!

・翔ちゃんは強い心で頑張っていた。
くるくるの黒目がラブリー!村尾さんっていい人なんだな。って思った。

・宿題くんは、雅紀くんのドラマ疲れ?収録疲れ?が気になりました。
喋ってた?相葉ちゃん??

・今夜は帰ったらクリップ集が到着しているよーー。
走りだせー走り出せー♪
走って帰りたい!

・今日は生理痛&仕事多忙につき、これにて失礼します。

☆☆☆拍手コメントありがとうございまーーす☆☆☆
■マミコさんへ
あの膝ガクガクにさえ、トキメくとは!
えぇえぇ、カズナリ病ですね。マミコさんのお腹が完治することと
カズナリ病が重度になることをお祈りしています(笑)
ダイスケのあの格好はね・・おしゃれ上級者というよりは
田舎の兄ちゃんみたいな印象でしたよねーー。

■ケンケンさんへ
書きたい事は書く!がモットーなもんでモリモリ書きました(笑)
そして相葉ちゃんのチュー、最初はベッキーの妄想どおりのような気がしますよね
慣れてきたら、少々手荒に相手を攻めそうな気がします、相葉ちゃんって!(はーと)
それに引き換え翔ちゃんは、どこまでも優しく扱ってくれそうです。
えぇ、100%妄想でベッドの上での話をしています(笑)
スポンサーサイト
2009-10-27 Tue 16:25:23 | | Top↑
