-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
VS嵐 091021

・密かに期待していた事。
ハナザワルイとアイバルイの『マーキノ!』
秘密の嵐ちゃんで相葉ちゃんが真似たのを見て以来、二人が共演する日を
勝手に楽しみにしてたのに・・・見れなくて残念。(笑)

・そんなオグリシュンのまさかの野・・・。
お腹弱いなら仕方ないよね(笑)

・フォーリングパイプの時に遠くに映ってるカズナリさんがクルリと回転していた。
か・・・可愛いっ!!

・ルール説明がレギュラー放送の時とは変わってた。
小窓に映った翔ちゃんが、VTRにあわせて話してた、さすが『説明』!!

・ジャイアントクラッシュの時、勝地くんの側で喋ってるカズナリさん。
スタンドアップと恩返し・・で共演だよね。

・私は、舞台で勝地くんを見ることが多いのですが、彼もかわいい男子です。

・ジャイアントクラッシュの最初の攻撃はモニターだけを見て決める嵐さん。
少し引いて見てる翔ちゃんが好きでした。お兄ちゃんが弟達に好きにやらせてる感じ。

・戦いが切羽詰まってきたら、画面の前でマンモスと同じ格好を真似てる大宮。
猛烈に可愛らしい。

・『しゃべってます!』の翔ちゃん、苦手なバンクボーリングが上手くいって
ホっとしました。

・クリフクライムは最高に面白かった。
ドS末っ子ズの意のままに操られる、天然コンビ。
唯一の抵抗は『まったく同じ考え!』と言う事だけです(笑)

・サトシが『まったく同じ考え』って言ったのを聞いて、大笑いしてる相葉ちゃんに
むかって『な!』と強気に言ったのが好きでした。

・そして、やっぱり嵐の中で最強ドSはカズナリさんだった。
分かってたけどね。

・グリップを投げるタイミングが、一瞬カズナリ・潤で被った場面。
カズナリさんは指1本で、マチモチくんに『投げろ!』と指示を出した。
思わずニヤリでした。

・いよいよ今週から本放送のVS嵐。楽しみです!!

それにしても、オグリシュン、足細くね??
スポンサーサイト
2009-10-26 Mon 11:22:21 | VS嵐 | Top↑
