-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
マイガール #3 091023

・やっと気付いた。
マサムネの父が、シュンの父だと!
相葉ちゃんの知ってる大人がいて良かった(笑)
あの山崎一さんも私にとっては舞台で観る人です。

・母親にイラっとした感じで『ほっておいてよ!』と怒鳴るマサムネくんに
ドキリ。

・反抗期もなかったでお馴染みの相葉ちゃんは、あんな態度を
親にとった事があったのかなーとフと思う。

・ヒナがAB型だと、昨日知った。相葉ちゃんとは随分違うタイプのABのようだ。

・3話目にして、少し『あ!相葉ちゃん!』と思う部分が見え隠れして
なんというかホっとする。

・テントウムシのマネムネくんもステキだけど、同じお日様に向かうなら
やっぱり私はひまわりの雅紀くんがいいかも。
「キャンパス」なんて知らなくてもいいよ(笑)
スポンサーサイト
2009-10-26 Mon 11:32:49 | TV・雑誌 | Top↑
