-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
法律の~ 091025
・シンスケが大嫌いなのですが、昨日のでまたさらにキライになりました。
カズナリさんが可愛らしくモグモグいろいろ食べてる姿に癒される。

・シェフの方が紹介したお店、神戸の『すじ玉丼』は関西では有名な店です。
普通に知ってた。

・そして、まさかのラーメンバーガーに爆笑でした。
宿題くんで、カズナリさんが日直で綾瀬はるかに拒否されたあの食べ物!!
画面の奥でモグモグ食べてるのが可愛かった。

0号室の客
モニャっとしたのを見た。壮大なコントかと思いました(笑)

『うんざりです!!』

この台詞に爆笑でした。

☆☆☆拍手コメントありがとうございましたー☆☆☆
■ケンケンさんへ
お酒は飲みますねー。延々と飲んでられます。(人としてどうなのか・・・)
基本はビールですが、日本酒とかバーボンとかも飲みます。
ワインは発泡してるのを飲むことが多いですねー。
翔ちゃんはいつまでも『天の頂きいただく』って言ってる翔ちゃんでいて欲しいです。
頂をいたたけそうで、いただけない・・(笑)
チャレンジャーであってほしい!!
viviのモデルは確かに品がなかったですねぇ。ちょっとビックリしました。

■マミコさんへ
金曜は反省しましたが、土曜は観劇後に愉快な嵐会でして
また飲みました(笑)あんなにツライ思いをしたのに・・でも飲んでしまう。
アルコールの虜です。
奇跡でもなんでも、1位があるってすばらしい。
翔ちゃんは、自分でも言ってた様に『可もなく不可もなく』なのがいいのです!(力説)
果たして、アイドルとしてはどうなんだそれ?(笑)
スポンサーサイト
2009-10-26 Mon 13:54:54 | | Top↑
