-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐ちゃん 091105

VIPルーム
・カンジヤさんが『実は私セクシーなんです』と言った途端
目を掻きながら肩を震わせて笑ってるカズナリさんかわいらし。

・マツシマに寄り添うように写真集を覗いてる翔ちゃん。
あの距離感が何故か羨ましかった・・。

・その更に横から覗こうとしてるマチモチくん。(笑)

・で、次のカットでは、完璧にニヤケ顔の相葉ちゃんとマチモチくんが映った。

・え?ちょっと待って??
マチモチくんって、翔ちゃんとゲストの真ん中に座ってたはず・・
引きの画になったら、いつの間にか、写真集を手にカズナリさんと相葉ちゃんの
真ん中に座っている・・・あぁ・・
持って移動して来たんだね(笑)一番熱心に見てるんじゃない!!

・翔ちゃんがセクシーポーズをとってるのに、4人は写真集に夢中だったのを
私は見逃さなかった。見て!セクシー翔ちゃんを見て!!

・でも当の翔ちゃんは全く気にしてないようでした。

・サトシのセクシーポーズは・・・ポーズよりも顔に目が行きます。
あの顔・・(笑)

・嵐さんは、マチモチくんも言うように『肉食』ではないと思います。
基本草食だけど、時々肉も食べます!みたいなーーーなーーー。

・飲んだらタンクトップ相葉ちゃん!!是非見てみたい。

マネキン5
・相葉ちゃんが乗ってるりんごの乗り物は私も乗りたいです。

・デニムdeデニムな翔ちゃんはもはやおしゃれなのかどうなのか
私には分かりませんでした。

・あんなに自信満々だったマチモチくんが売れ残り次第にしょげていくのは
気の毒であり、おもしろかった。

A型とAB型
・勝ち抜けた4人が移った時、サトシ・翔・和也は立ってる。
雅紀は座ってる。

・後藤のブーツインをやめるため、後藤の足元に集まる4人
雅紀はすぐに飽きて、後藤のジャケットを脱がせてみたりして遊ぶ
サトシ・翔・和也は足元にしゃがみこんで、根気よく作業を続ける。

血液型の違いが全てではありませんが、何かを垣間見た気がしました。(笑)

・あの撮影ってだいぶん前なのかなー?マチモチくんの髪がまだちょっと長い頃だよねー。

・あ!サトシのあの格好は先日スペシャルでみた、合コンスタイルの
色違いかと思われるんですか・・・
あれで、勝ち抜けたから同じくインナーに丸首を着ちゃったのでは・・・
SPでは負けてましたけど(笑)

今回も楽しい嵐ちゃんでありました。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■花鶏美翔ちゃんへ
本当にねー。プラスワンはいらないですよね。
とにかく番組が終わらず続いてくれる事を願うばかりです。
スポンサーサイト
2009-11-09 Mon 10:23:11 | アラシちゃん | Top↑
