-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・いよいよ札幌の天気が気になる今日この頃です。

宿題くん091109
ワイワイ言ってるうちになんだか終わっていった印象・・(笑)
ピンポイントは5つ!

・日直サトシが最後の長いカタカナのデザート名をギリギリで言えた!

・なんかしら『言っちゃってる』がツボに入った翔ちゃんが
珍しく崩れて笑っててかわいい。

・マチモチくんが何度も『虚言癖があるんですか?』って言った。

・カズナリさんが珍しく食べ物に食いついていた。

・相葉ちゃんがクサイオシボリを『くせぇ!』と投げつけた直後の笑顔に
打ち抜かれた・・・あんなシチュエーションなのに。

こんな感じ~。

やっとWinkUpを見まして、結局買いまして、うふうふ言いながら
家で読みました。
伝言板の大宮はいつまで、カズナリさんの舞台ネタをひっぱるのでしょうか(笑)

あ、non-noのマッシュルーム2人組には爆笑しました。
真顔なんだもん。
5人があの髪型で、カーニバルナイトとか歌い踊ったらそれはそれはおもしろいだろーなー。

雑誌内で嵐がやってたのを私も勝手にやる。
家族・恋人・結婚・友達・ハトコね。

全然一人なんて選べないので、myルールで自由にやる。

家族 兄・翔ちゃん 双子の弟 大宮
恋人 相葉ちゃん、だって『全力で楽しませる!』って言ってたもん!
結婚 一瞬の迷いもなく翔ちゃん
友人 マチモチくんとカズナリさん・・・ドSな友人達。
ハトコ サトシ・・・え?サトシくんて今年何歳だっけ?・・とかって毎年聞くの(笑)

(妄想スイッチオン)

私と家族は郊外の一軒家で暮らしてる。

優しいお兄ちゃんと仲良しの双子の弟達。
恋人の雅紀くんはお兄ちゃんの友人だ。

今夜は友達の潤とカズナリと飲みに行く約束。

『またあいつらかよー、帰りは迎えにいくから、電話してこいよ!』雅紀は優しい。
『またあいつらかよー、何時に帰ってくるんだ?』お兄ちゃんは口うるさい。

いつも通り、待ち合わせ場所のメールが潤から届く。
絵文字満載だけど、的確な内容。

『いってきまーす!』
夕方、飲みに出かけるとき、玄関で、ニコニコ見送ってくれるのは弟1号サトシだ。
弟2号カズナリはどーせ、部屋でゲームかトランプなのだ。

門から出ようとした時、『いってらっしゃい』の声。
見上げると2階の窓から弟2号カズナリが手を振ってる。
ちくしょーかわいいぞ!!

(妄想スイッチオフ)

危うく、妄想にのめり込む所でした、危ない危ない(笑)
近所の八百屋の兄ちゃんも、駅の改札の駅員も
身の回りの人間すべて、嵐の5人で構わないなーとさえ思う。
(かわいそうな目で見ないで下さい!)

さ。会社の歯車、弱小会社員は仕事に戻るとします。

☆☆☆拍手・コメントありがとうございますー☆☆☆
■まゆブーさんへ
>心を開くまで時間掛かりそうに感じます
はぁぁぁあ!!すっごい分かります!!わかります!!
あの二人のいい感じの関係性!!
うらやましーなーー(笑)
そして、やっぱり収録はそんな2ヶ月も前だったんですね。
納得です!!

■のまえるさんへ
こんちわー。
>庶民的スケベ
いい言葉だ(笑)なんかそういう部分、かわいいなって思ってしまいます。
マネキンの相葉ちゃんはやっぱりオシャレさんだなーと
感心しきりです。マチモチくんの格好は、私が着ても
イワオ同様に『NASA』になる予感です。(笑)
スポンサーサイト
2009-11-10 Tue 13:48:59 | | Top↑
