・5人でドラマですってー!!半裸のポスターですってー!

・草食系男子5人組がテロに立ち向かうそうで・・・

・ビル占拠ってダイハードかよ!って思ったけど、でも
絶好調超に楽しみです!!!

・『最後の約束』・・・・ぼんやりとゴロちゃんのドラマ『二十歳の約束』を
思い出しましたが、えぇ、分かってます。全然違うってことは。
『ヒューヒューだよ!』
『カキーン!』
あのシュールなやりとりが脳内をかすめましたが、違う違う。(笑)

・来年は翔ちゃんのスペシャルドラマに翔ちゃんの連続ドラマに
嵐のスペシャルドラマ、VSとかスペシャルがありそうだし
嵐ちゃんもスペシャルもありそうだし、年末にはいろんな歌番組にでるだろし
嵐が忙しい限り、嵐ファンも忙しいと身に沁みて思う!

・おばちゃん、頑張らせて頂きます。

■マミコさんへ
ね。どうしてもニヤニヤしちゃいますよね。
うふふ。
自分で書いてて、見送ってくれる大宮に一番ニヤリでした。(壊)


以下の続きは、『舞駕さんちの5人の僕ちゃん達について』
(PV+メイキング)ネタバレっす。
ぐいぐい箇条書き

PV
・よいね。とてもよいね。

・見取り図で、五郎の部屋が結局どこにもなかったのが気になったけど。

・お母さんの顔が5人の合成だってのは分かったけど、学生時代の『オノ』という
友達に激似だった。

・っていうか、ちょっと一青窈っぽくない?(笑)

・曲のチャチャ♪って始まりが翔ちゃんがクッションを叩くのから始まるの好き。

・その後も布団たたきであっちこっちを指してなにやら指示してる様子の二郎翔。

・一郎サトシはモチモチでかわいかった。牛乳のフタ・・・(笑)

・三郎雅紀はおとなしい印象。もっと弾ける相葉ちゃんスマイル希望。

・四郎カズナリと五郎潤の2段ベットはやばい!!可愛らしすぎる。

・冒頭の台詞の四郎カズナリの声
『(文句はないけど)やってつってんの!』・・・あぁ・・カズナリさんだなって思う。

・昨日の妄想が尾を引き、私があの5人兄弟のなかに入るとしたら、どこにしようか?
真剣に考えた結果・・
一郎サトシ・二郎翔・三郎雅紀・・四郎カズナリ・五郎潤

と、なりました、どうしたって、ドS末っ子を従えたい私です。
二郎翔・三郎雅紀の間も魅力なんだけどねー。
はぁ・・妄想ってたのしーなー。ほわわわわーん。

・手紙をそれぞれが読んでる場面で、翔ちゃんがなんだか泣きそうな顔だったので
胸がキューとなりました。

・ドラマ仕立ての うぉううぉぉぉう PV好きさ うぉううぉぉぉう
(時計じかけのラブソング好きさ♪)

メイキング
・なにもかもが超かわいいのはどうしてですか?ねぇ!どうしてですか!!

・ペットボトルの数字の秘密にやっと気付いた相葉ちゃん。
『僕・・嵐なのかなぁ・・僕の知らない事がいっぱいある!』
『大丈夫だよ!相葉ちゃん、僕もあんまり知らないから・・』

これを言うときのサトシの格好が可愛くて可愛くて!机にペチョって伏せてる。
椅子もなんだか上がってる!
あの子もうすぐ29歳なんだぜー!超かわいい。

・嵐のこと、何でも知ってる櫻宮潤と何も知らない大葉。
いいじゃない、それで10年きたんだもん。それでいいじゃない(笑)

・歌のリハで楽しそうな櫻宮潤、3人でおもしろポーズ。かわいーなー。

・マチモチくんに後頭部をペチリと叩かれてたサトシがまたかわいい。

・相葉ちゃんが翌日ミラーマンって言ってるからあれは10月7日の出来事だと
推測されます。

・なので、9月15日にクリップ集のコメント撮りを終えた5人は
『メイキングで上手く曲フリをすれば使われる』と認識してると思われる。

・これでもかの曲フリ!わかったから!!(笑)
最後画面5分割して5人の曲フリを1画面で見たかったなー。
(わがままファン心理)

・マチモチくんのイタズラ電話が最高。
サトシ 『出させてヨ~。出させてヨ~!』
あの子もうすぐ29歳なんだぜ!(2回目)

・サトシの携帯をガン見しましたが、知念君シールは見えず。

・あの場面端で翔ちゃんが横を向いてなにかしてて
声だけ聞こえるけどなんだろう?神戸のドラマのセリフを練習してるように
聞こえるけど不明。また関西イントネーションなのだろうか?

・ドラマで疲れてるのか、終始おとなしめの相葉ちゃんが気になる。
寝不足もあるよねー。

相葉を寝かせて!相葉を寝かせてよ!@翔寝言

・J-webに書かれてた、通販番組が見れてうれしかった。
和『お高いんでしょー?』
潤『いやいや勉強させてもらいました』
ナイスコンビネーション!!(笑)

・しりとりは秀逸だったなー。
サトシの言葉のチョイスとマチモチくんのそれに対する返しと
果てしなく『ん』の付く言葉を言い続ける翔ちゃん。

・でもその『ん』の付く言葉からサトシはヒントを得て答えてると思われる。
翔 ダーリン
智 ダリ

翔 脱糞(当然ピーが入りました)
智 脱色

しりとりで『脱糞』と言った彼、ニュースキャスターなんですってよ!奥さん!

・マチモチくんの曲紹介の時に、大慌てで隣に登場する大宮が
可愛らしすぎます!
特にニノ!!帰り支度もすんで、あれ私服でしょ?超かわいい!!

・そして格好をつけないくしゃくしゃの笑顔で笑うマチモチくんも最高。
あの場面は好きだなー!

・そして最後に登場のサトシ。
ムテキの時は一番に終えて、帰って行ったのに、今回は最後で。
一郎だから愛情がどうのこうのととりとめのないコメントからの
曲ふり、これまた可愛かった。

・まー。要するに今回も初回限定盤、買えて良かった!って事。
やっぱり嵐最高だな!って事です。

・あ!最後に、お母さんの写真の説明をするサトシが、ハキハキ喋ってた。
そして、翔くんでなく『翔ちゃん』って言った!!!
なんだかとても嬉しかったです。
スポンサーサイト
2009-11-11 Wed 13:54:47 | | Top↑