・今夜は嵐さん大忙しの木曜ですが、私は芝居を見に行くので
すべてHDD任せなのだった。

・嵐ドラマのエキストラを募集してるのを見た。
まぁ・・応募しないけども・・・なんせ関西在住だから。

・そうそう、21日は
『ジャイアンナイトfeat.嵐のJ祭りツアー 大阪公演』に行きます。
アラフォーな私は大丈夫なのだろうか?やや不安なものの
行ったら絶対楽しいに違いない。

・本日もちょいと忙しいのでこれにて御免。

☆☆☆拍手コメントありがとーごらいまーーす☆☆☆
弱小ブログが続くのは皆様のおかげでっす。本当でっす。ラブ(はーと)

■ケンケンさんへ
雅紀と双子!!その手があったかーー!!
いいぞー!それもかなりいいぞーーー(笑)
妄想がdon't stop baby 終わんない!ので現実に戻って
働く事にします。
一郎のあんかけチャーハン!それ魅力!

■のまえるさんへ
PV楽しかったです!ねぇ、サトシの携帯の知念くんシール発見できず。
超残念。
カズナリさんの携帯のストラップらしきものも気になるのですが
なんせ一瞬でわからない。
科学捜査研究所みたいなところで画像分析してもらいたいわ!
(そこまで??)
スポンサーサイト
2009-11-12 Thu 15:18:43 | | Top↑