上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
紅白ですってねーー。
微妙な気分です。
演歌歌手の後ろであんなことやこんな事させられたり
白組の応援と題して、あんなことやこんな事させられるのでは・・と思うだけで
今から気が気ではありません。ガッツリ見ますけども・・・。

何を歌うのか考えてみましたが、考えたって分からないので考えるのをやめました。
『Attack it!』とか歌って、度肝を抜いてやればいいと思います。
あの紅白の舞台で翔ちゃんが
『外野の言葉はシカトする!』って言うと思うだけでニヤリです。

嵐ドラマのヒロイン、黒木メイサですってねー。
これまた微妙です。いまいちパっとしないような・・ゴニョゴニョ。

21日の土曜は、『嵐のJ祭ツアー』に参加してました。
24時スタートで5時間歌いっぱ、踊りっぱ・・・耳もノドも感覚がおかしくなり
腰痛になった5時間でしたが、絶好調超にたのしかったです。

アフフォーには厳しかったですが、とにかく大音量で嵐がかかりまくり
完コピで踊りまくる人々を前にテンションあがりまくりでした。
次回もあれば、絶対に行く!!

宿題くん 091123
・お試し企画だった。昨日の放送にオグラさんは必要だったのだろうか??

・全力でやるんだ!という翔ちゃんの言葉に反応し、帽子のツバに手を添えて
『がんばります!』というマチモチくんが可愛らしい。

・サトシ以外の4人はフードちゃんだった。
相葉ちゃんはかなりモコモコちゃん。

・CM明け、武士の格好の5人組。
翔 『はじまりました。・・・まだはじまってません。』
珍しく混乱する翔ちゃんがかわいい。

・オーバーアクションで夢の話の嵐さん。
なんだか見てるこっちも80秒でドっと疲れました。

・『人を撃つ夢』を見たことを気にして、夢診断する辺りに
マチモチくんの『マジメ』を垣間見ました。
ちっちゃいことは気にスンナー♪ワカチコワカチコー♪

・オスピー風の初恋話の時。
潤 『初恋は幼稚園の先生だったわよー』

和 『やらし~わ~』

潤 『やらしくないわ!じゃぁ、あんたいつよ!!』

和 『あたし、小6』

この末っ子ズの会話がかわいくてかわいくて、キュンキュンでした。
ちょっとナナメに座って女子な雰囲気でカズナリさんを見てるマチモチくんが
えらく可愛かった。

・翔ちゃんが言いにくそうに、ハンガリーの女の子の名前を言うのも好きだった。
えーー。全く思い出せませんけどその名前(笑)

・だいたい、ハンガリーってどこ?(地理弱い・・ググってみたけどピンとこない場所だった)

・赤ちゃんコスプレ
『これつけるのに慣れてる自分が嫌だ・・』といいながら、帽子が反対だった翔ちゃん。
ワザと?マジで?どっち?
そんな自分の姿にもまったくひるまず、『餃子』という辺り、やっぱり
『強い心』の持ち主です。

・黒い黒いと言われて、『そんなに言わなくたっていいじゃん・・』と泣きはじめるサトシbaby
ムギュっと抱きしめたいカワイラシさです。
二日後に29歳だなんて信じられない!!

・トイレをガマンの人々。天然コンビの捨て身の台詞が耳に残ります。
雅 『どっちも来た!両方やばい。』(前も後ろも押さえてワタワタしている)

智 『ちょっと出た!』(お腹を押されて・・)

あーもうもう我慢の限界♪
前を押さえて床に崩れてる翔ちゃんにも釘付けでした。

・80秒を過ぎると、サっと真顔に戻るのがツボでした。(笑)

・ヤンキーな人々
カズナリさんが『マツジュン』と呼んだ。『潤くん』って言って欲しいのに。
ちなみに私は猫派です。

・マルチーズは純白@雅紀
チンチラだって純白ですけど!!

・今年の反省点
グリーンフィンガーズはベランダの植物を枯らせてしまったようです。
相葉ちゃん残念。

・メンバーのいいところをカタコトで。
『ショー!ハナマガッテルヨー!!』

・サトシのいい所に対して、口々に
『ヤサシー』
『ヤサシー』と言ってたのが印象的。

・オスピー風で初恋話をもう少し長く聞きたかったなーーー。
オスピー風で初体験の話でもいいですよ。え?(笑)
スポンサーサイト
2009-11-24 Tue 11:58:36 | 宿題くん | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。