-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嵐のリーダー・大野智ちゃん。

29歳おめでとうございます。
いつまでもほわわんとした庇護欲を掻き立てるサトシちゃんでいて下さい。
で、ライブでは真顔でいやらしく腰を回す男でいてください!

20代最後が素敵な1年でありますよーに!

昨日、お昼の時間帯のVS嵐の最終回を見ました。
まさかのレポーターサトシに大笑い。
そして、そのレポーターにレポートされる4人の表情の優しいこと。

メンバーからどれだけあなたが愛されてるがとてもよくわかるステキな内容でした。

いい大人なのに嵐の夢中のわたし。
いい大人なのに妄想癖の激しいわたし。
もし、1日だけ嵐になれるなら、迷わずサトシになりたいと思っています。

今日のランチはサトシの誕生日を祝って、パンを食べたいと思っています。
本当におめでとうー!!

では、皆様、お手を拝借。
よーーーーーーーーーーーっ!!パン!!(一本締め)


コメントのお返事は以下の続きに。
いつも拍手コメントありがとうございます。
楽しく読ませてもらっています。

■ケンケンさんへ
翔ちゃんのあのガマンの姿をそっちと見たか!!
私もそう思ってもう1度見てみる事にします。
口とか、半開きで見た方がいいですか?(やりすぎ??)
そして、紅白・・チビッコ3人組は明らかに嵐のバーター的な香りがしますが
そういう所なんでしょうね、芸能界って!!

■マミコさんへ
ねーーー。あのサトシの発言のかわいいこと!!
今、携帯の待ちうけがその画像なので
思わずニヤニヤしてしまいました。
マミコさんに思い出してもらって、サトシもきっと幸せです(笑)
スポンサーサイト
2009-11-26 Thu 11:27:55 | | Top↑
