-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
宿題くん 091130

・ビニール袋の衣装っていうのはあんまりだ!
本人達的には『カッパ』らしい。(笑)

日本に来て3年のやや日本語の不自由な
相葉ちゃんが料亭を開いていた。

・『じしゅ(地酒)』はちょっと・・あの・・
不安に拍車のかかる来年のネプリーグです。(笑)

・メジカちゃん!美味しそうです。

・相葉料亭に文句があり、寝転がって頭をグリグリしてるマチモチくんは
随分可愛らしかった。

・おまえはん!!(相葉ちゃんの料亭のイメージって一体・・・)

・大宮がやたらイチャイチャしてる放送だと思ったのは気のせいですか?
いいえ、気のせいではありません。(英語の教科書風)

・サトシのアゴをさわるカズナリさん
サトシの紫のカーディガンの襟をなおしてあげるカズナリさん

『一緒に食べよう!』と3回もカズナリさんを誘うサトシ(女子か!)
カズナリさんの反応を見るように顔を覗き込むサトシ
うまいなー♪とよろこびのサトシ。
ついに、つられて、微笑むカズナリさん

この一連の様子を横目で見て笑って見てる翔ちゃんがこれまた絶品。
翔ちゃんのサトシへの愛はいつも一方通行。

そんな翔ちゃんにもサトシは珍しくツッコンだ!
『あんた、ずっとくってるね。』

バナナ嫌いのナカザワに対しても
『自分勝手じゃない その人』

カズナリさんは映画で、櫻葉は連続ドラマで、マチモチくんもスペシャルドラマで
みんな大忙しでお疲れモードの中、
非常に珍しくサトシが頑張ってる回でした。

・謎の日本舞踊エクササイズでも大活躍!『ホコリは・・ない』(笑)

・おしっこガマンで挨拶の5人はかわいくてかわいくて!!

・そしてついに言った!テレビで言った!カズナリさんが
『腰が痛い』って!!!
そうだよーー。痛いんだよーーー。ツライぐらい痛いんだよー。
本当に早く筋肉つくといいねー。

・マーベラス松本の放送があれだけだったって事が何よりのマーベラスです。
(スタッフ日記読みましたけど、本当に放送してね!楽しみにしてるんだから!)

ZERO
前髪がすごい伸びてた・・後頭部の髪が浮いていた。
(昨日気になったポイント。)
行革刷新会議に関しては金曜に情報が回ってましたねー。
私も金曜にUSTREAMでばっちり映ってる画像みました。
スポンサーサイト
2009-12-01 Tue 10:53:30 | 宿題くん | Top↑
