-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
7日の月曜日までこのエントリーを一番上において置きます。
最新のエントリーはこの1つ下です。

☆☆☆☆★★★★☆☆☆☆

12月になりました。
ということで、『ピンポイントの嵐』は、1歳になりましたー。
1周年ー!わーわー

今現在、ブログの一番下のカウンターを見ますと6048です。
という事は単純計算で、1日に17人ほどの訪問者がいらっしゃるという事。

いつも拍手やコメントありがとうございます。
星の数ほどある嵐ブログの中から、ようこそ!この僻地へ(笑)
これからも宜しくお願いします。

1周年を勝手に記念して、このエントリーに関してはコメント欄を開きます。
良かったら、アンケートにご協力下さい。

書いて頂きたいのは2点だけ!

1・お住まいの都道府県
2・誰担ですか?

私へのご意見などもあればもちろん大歓迎です(笑)
名前欄は空欄でもかまいません、その場合は自動的に『AMNOS』と表示されます。
あなたがどこの誰なのか調べるのではなく、どこに住んでる人が見てくれてるのか
単純に知りたいだけなんです。

よければ是非に!!

例として、最初に私がコメントしておきますねー。
スポンサーサイト
2009-12-07 Mon 10:55:04 | ご挨拶 | Top↑
