-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日から東京ドームですね。
嵐も参戦する方も楽しい時間でありますよーーに!

東京のチャームは櫻色だとか・・
友人にお願いしてるんだけど、無事に買えるといいなー。
翔ちゃん色・・。うふふ。

VS嵐 091203

・おい!そこの占い師、誰に向かってハートが弱いつった!!(真顔)

・カズナリさんの衣装がぁ・・

・ダブルキャッチの男サトシです。

・手相によるとモデルコンビはエロいらしい。
もうそういう方向でやっていこうよ(笑)

・櫻葉のシューターが酷すぎる。それなのに可愛らしすぎる。
翔ちゃん壁にボール激突やし・・
そしてハァハァいいながら倒れてる櫻葉にあらぬ妄想をしてニヤリ☆

・キーパーの大宮。カズナリさんの相撲取りばりの柔軟姿に
何故かドキドキする。
動きはやっぱり本調子ではなさそうだったけど、あの子が笑ってたからそれでいい。

・シューター終了後、丁寧に丁寧に汗を拭いてる相葉ちゃんの
カワイラシさ・・・。

・ピンボールランナー、帽子のまま走るマチモチくん。

・今回のピンクは見てても早かった。
言い訳するものの『嘘だって!』と強くマチモチくんに言われた翔ちゃん。

昨日の私的極上ポイント(流星ピンクに涙チョロリ。)
『信じてくれ!!』と言ったあと、小さく小さく首を左右に振りながら
『何ひとつ・・ナニヒトツ・・あたらずに・・落ちていった・・』

それを聞いて、口を限界まで開けて大笑いの相葉ちゃん。

この『何ひとつ』を繰り返す仕草がもうもう・・かわいくて。
そのあと、なにやら悪態ついてましたが(笑)

・ジャイアントクラッシュでは、不安定になってくるとジャイアントと
同じポーズをするサトシが見所です。

・昨日の私的極上ポイント2(意見の通らない男)
大 『黄色の2は?』
松 『青の9は?いけるね?いくよ!』(サトシの言葉は全く無視・・)
櫻 『黄色の2』
ニ 『黄色の2』
松 『黄色の2ね。』

サトシの意見がマチモチくんに通るまでには、櫻宮のフォローが必要なようです(笑)

・ブーブー言わずにガンバろうぜ!……最年少の発言
くじけそうになった時、この言葉を思い出す事にします。ブー!
スポンサーサイト
2009-12-04 Fri 10:46:10 | VS嵐 | Top↑
