・東京ドームが無事に終わったようで何よりです。
嵐さんも参加された方もお疲れっしたーー!!

・にのあいが一緒に飲みに行ったとか、
マチモチくんが胸の高さでサトシうちわを振ったとか
相葉ちゃんが11年目を11人目って言い間違えたとか
カズナリさんがステゴーでハイキックしたとか
ギャラクシーでカズナリさんがサトシの頬をなでなでするものの、
サトシは真顔で歌ったとか
相葉ちゃんが初日、派手に転んだとか
カズナリさんが翔ちゃんの踊りをみて爆笑してたとか
櫻葉が目配せしてたとか
ビリーブのさくらっぷに会場全体がどよめいてるとか

もうmixiもツイッターもチェックしまくりでした。
でも、まだレポらしいレポは読んでないので、これからゆっくり読みます。
(働け!)

・そんな私は金曜日に、あるご縁があって、ジャニーズジュニア名鑑1997冬と1998夏を
タダで譲り受けました。まさに感謝カンゲキ雨嵐。

・ピッチピチのチビ嵐が、載ってました。
写真の下にコメントをそれぞれのジュニアが書いていて
『応援よろしくー』とか書いてるジュニアが多い中、(全部ひらがなとかもある・・)
翔ちゃんは『I'm with you!!』

・・うっすら慶応の香りがしました(笑)

激烈にかわいいマチモチくんは『可愛いと言われるのがイヤ』だと。
イケイケだった頃のサトシの死ぬまでにしたいことは
『鳥のように、ぱぁーっと空を飛ぶ』でした。

現在のキャラが、うっすら確定しつつある5人です。

最後の方に、誰がダンスが一番うまいか?とか恋人にするなら誰か?
など、いくつか質問が掲載されていて、それにジュニアの皆さんが答えていました。

実に面白いのを見つけましたので、ご報告いたします。
『恋人にするなら誰か?』

櫻井→『大野くん。優しいから』
大野→『二宮。見た時に恋人だって思った。』

そして、別ページには頬を寄せ合って笑ってる大宮の写真。
その下のコメントは『君がいて僕がいる』

1997年の冬。
サトシ17歳、ショウ15歳、カズナリ14歳

翔ちゃんの実らないサトシへの片思いがもう始まってたのだと思うと
涙がでます。(面白すぎて・・)

☆☆☆1年へのコメントありがとうございました。
お返事は完了しておりまーす!
これからも、ヨロシクお願いしますねー!!

■ケンケンさんへ
方程式、面白く読ませてもらいました。
残念だってヘタレだって、それでも櫻井翔がイトオシイ・・
これはゆるぎないですものね。
これからも翔ちゃんには『出来ない子の希望の星』として
がんばってもらいましょう(笑)
スポンサーサイト
2009-12-07 Mon 11:14:21 | | Top↑