-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
HEYx3 091207

・無のサトシ。

・3位までって事ですか?・・・onになりずらいので話半分で聞いてるサトシです!!(笑)

・おならトークの時に、マチモチくんを『この方』と呼ぶサトシ。

・『してんじゃねーかよ!』・・マチモチくんの音は出ない発言に
間髪入れずに言った翔ちゃん。

・あのかすれ声みたいな翔ちゃんの大声、これも好物の1つです。
バンビの台詞ではそれがよく聞けていいです。

モー子に別れると言われては『またそれかよ!』
モー子にぶっさんも好きと言われては『なんでだよ!なんなんだよ!何の話だよ!』
『ふざけんなよ!』とかもあったはず。

あーーー。久しぶりにバンビ見たくなってきた。

・ニノマジック、あれはタネを知ってるもん!

・お金を手にしたサトシは恵比寿でテッカテカのダウンを購入したのね(笑)

・サトシの洋服から買い物の動向までなんでも知ってるカズナリさん。
Winkupの伝言板の相変わらずのラブラブぷりったらなかったなー。

・免許の有無。
免許とりなよ・・と

松本 子供いるんだからさ(低い声で言った)

大野 いない(ハっとしつつ悲しい顔でマチモチくんを見て、ちっちゃい声で)

相葉 (子供に)どっか連れてってて言われないの?(雅紀悪ノリ)

・横山会に魅力を感じられないにのあい。

・最後にまとめの発言をしたものの、みんなの沈黙に耐え切れず
自ら『ダメですかね?』と言ってしまうサトシ。

・サトシワッショイな内容だった。(私にとって)

・ウマがウマかったサトシ。
翔ちゃんのカミ癖はひとつ目をつぶってもらいたい。(笑)

余談
某動画サイトでみたまごまごトークで、マチモチくんが
『アイドルじゃなかったら、クリーニング屋をやりたい』って言ってた。
ちょっと新鮮(笑)
なんでかしら??
スポンサーサイト
2009-12-08 Tue 14:33:04 | | Top↑
