-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
VS嵐 091210

・ちんまり正座してるカズナリさんの愛らしさ!

・永遠の17歳に『少年のような!』といわれる関根さん(笑)

・コインタワーが始る時、ペアがした動作をそのまま繰り返すサトシ。

・翔ちゃんが上手く話しをサトシにふった。

・8時間睡眠で万全の体制のサトシは意外に喋った!

・6時に起きてすることが無かったサトシは・・
『寝てやりました!』

・2度寝するサトシを想像するだけでほわほわ幸せ気分です。
最初に起きた時、パイナップルジュースは飲みましたか?

・コインタワーでは、サトシのフォローはビシっとこなしますカズナリさん。
カズナリさんが差し出すコインを黙って受け取る!

・『俺は絶対たおれない!』・・・『倒さない』?では??(笑)

・バンクボーリングでは相手チームに
『寂しい結果になるよ!』とかなにやらヤジを飛ばしていた相葉ちゃん

・まさかの雅紀の奇跡の投球!垂直に落下して劇的に失速した(笑)

・大笑いの4人と関根さん。でも応援の声が聞こえた『ガンバレー!』
カズナリさんだ!

・『全部不正解!』翔ちゃんが言った。

・でも最後に寂しいボールに『ごめんね!』って相葉ちゃん。かわいい。

・ピンボールランナーは『ピンク大野くんSHOW TIME』だった。
絶好調超にすり足で走るサトシ。

・背後からナナメに流れてきたボールがビシっとサトシの後頭部に当たったとき
飲んでたビール吹きそうになって大笑いでした。

・2回もあたった・・・2回も(笑)

・末っ子ズが指示してのジャイアントクラッシュ!
まさかのミラクル!

・攻める末っ子達に『パスしようって言ってんじゃん!!』と弱気の相葉ちゃん。
しかし、スイッチ押してました。
末っ子ズの指示は絶対のようです!

・最後の翔ちゃんの確信犯的発言。(隣にマチモチくんがいるのわかってるクセに~)
『何!誰!最初に・・こぅ(ポーズを真似てる)させたの!!』

・そしていっぱい言い訳するマチモチくんを笑ってみてる。
この構図、好きでした。
スポンサーサイト
2009-12-11 Fri 10:25:36 | VS嵐 | Top↑
