-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日、櫻色のチャームが友達から届きました。
今、私の携帯には京セラストラップに東京チャームが付いてます。
チャラチャラと山コンビチャームが音を立てます。
うひー。やや重いのが難点です。

嵐ちゃん 091110

・翔ちゃんは決して『カツゼツ』が良い方ではありませんのよ!
噛みますのよ!アイブさん!!
アイブとアイバて一字違いなのな!(どうでもいい)

・『シークレットデーター』とかナカジマが言ったあとの
引きの映像で、嬉しそうに手を振ってるにのあいサトシ。

・可愛いぞ!サクサクくん!!(笑)

・アイブさんがベッドで眠れないとか言ってるを聞いてカズナリさん
『それじゃん?原因』

・私はコテコテ関西人なので『じゃん』って語尾に無縁なので
ちょっとニヤリとしてしまいます。
関西では『やん』ですね。
『それやん!原因』となります。!(どうでもいい2)

・マチモチくんが『リーダーさん』って言ったのがかわいい。
リーダーと大野さんが混じったか?(笑)

・そんなリーダーさんは相変わらずカタカナに弱く
ナカジマにフォローされたものの、我関せずに進行。

・羽毛が読めて絶賛される29歳。

・いよいよ本気で年始のネプリーグが不安です。

・年末ジャンボに当選しても、寝具に300万円もかける気は私はございません。

・あのベッドの場面では、寝転がってる櫻葉潤の姿がシュールで
大好きでした。

・体全部をベッドに預けて少し広くベッド利用のマチモチくん

・膝をカクっと折って膝から上だけベッドに寝転がって密着の櫻葉。

・ベッドに横たわってるだけで可愛いのはどうしてですか?
自宅に帰ったあの子達が疲れて、あんな風にベットに寝転んで空を見てる
・・と思うと涙が出ちゃうのはなんでですか?
私の頭がおかしいのですか?(たぶんそうです)

・でた!カズナリさんの十八番!!『貧乏家族か!』ツッコミ!!
*去年の嵐ちゃんの忘年会でも言ってる。トーマくんが出たVSでも言った。

これぐらいの記憶力を勉強に発揮できれば、アタクシ東大にいけたのに(笑)

・うなじ!!
恥ずかしがるサトシが可愛い。カズナリさんのM字うなじ。
相葉ちゃんは男子のうなじって感じ!マチモチくんクセ毛なうなじ
そして、翔ちゃんの舞妓か!ってほどのきれいなうなじ・・・。
今夜はうなじを肴に酒を飲みます。

・箱の中身はなんじゃらホイ!

・末っ子ズ大活躍。ドS2人が怖がる姿が面白すぎます。
マチモチくんにいたっては、『帰りたい』とまで・・
ぼんやり見え隠れする過去のヘタレキャラ(笑)

・そしてタコ!GJ!!

・箱の前に回りこんでタコを見に来たカズナリさんが
タコを確認し、『あっ!』って肩がビクってなったのを見逃しませんでした。

・『お前、悪い癖だぞ!』言ったことを覚えてるマチモチくん。
『叱ったべ!』って言った!!かわいーのぅ。

・ダウト演技のコーナー(正確な名前忘れた・・・)

『大野君(顔が)ずっとあれやから、わかれへんもん』

『(相葉くんて)いつもあんな顔ちゃいます?』

随分な言われようの天然コンビ。・・ファンとして否定できないのがまた・・(笑)

・あつあつおしぼり・・あれは明らかに芸人チームとおしぼりに温度差があったのでは?
芸人の時、湯気がすごかったもん!!

・『横からみたら、潤君だってわかって』この説明をするカズナリさんの
『潤くん』連発に萌える。
そして、あのわさび寿司のカズナリさんの演技力!!!!
私も、絶対カズナリさんだと思ってました。

・足ツボ・・青竹踏みみたいなのですら、痛い痛いと大騒ぎのサトシ。
よくがんばりました!!!!
演技派です。(先週のVIPルームで言われてたよね?)

昨日の嵐な木曜は、翔ちゃんの活躍があまりなくて残念。
でもダウトのコーナーでは何かに頷きながら爆笑してる顔が可愛かったです。

そうそう、今朝、嵐の夢をみました。
5人がトランポリンでビョンビョンと飛びまくってました。
楽しそうで何よりです(笑)

来週のVIPルーム、ホリキタマキちゃん。
パンツにコンドルがくいこんどるー!って言ってましたけど、一体何事でしょう!
楽しみに待ちます。
スポンサーサイト
2009-12-11 Fri 13:17:16 | アラシちゃん | Top↑
