上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
「いきなり嵐から開演!最強5曲」
・・・だそうじゃない、何が何でも今夜、19時までには帰りたい。
でも全ては仕事次第・・あぁ、社会人!!

・昨日のZEROの翔ちゃんの前髪パックリ具合がとても気に入っている。
そして、また痩せていた。
ドラマするとか、実年齢より若い役するってなると痩せるなーあの子。

・めざましの会見見た。
相葉ちゃん、最近のお気に入りワードなのか『ファンタジー』
ナイスな心意気のPVもファンタジーなんだよね?
そんな雅紀がファンタジーです。

・フレンドリーサトシの『見てね!』も可愛かった。

・その横で見守ってる、眼鏡櫻井に当然、うほうほの私でした。

宿題くん 091214

・大松のラブラブっぷりたるや!!

・ジャージに着替えた瞬間に映ったサトシは明らかにアクビ中であった。
とっさにブルースリーでごまかした!!サトシ!!見逃さないぞ!

寝袋ビーチフラッグ
・タラコな5人。

・全く起き上がれずいきなり脱落する翔ちゃん。いいんだ。それでいいんだ。
それが、ザッツラーイサックラーイ翔くんなんだ。

・なで肩がたたって、寝袋すら肩からズリ落ちるその姿もイトオシイ。(笑)

・決勝戦の天然コンビ対決。
頭でサトシを押さえつける相葉ちゃんの妨害にめげず、コロリと転がって
枕にポフっと頭をのせたサトシのカワイラシさ。

・何もしなかったくせに『負け犬ども!』などと暴言を吐く翔ちゃん!あんたって子は!

・その間後ろで、肩を組み続けてるにのあいと安田。
特にカズナリさんにがっしり肩を抱かれてる安田が羨ましい。

二人三脚走り幅跳び
・カズナリさんのハチマキがすでにかわいい。

・カズナリさんと安田、飛び終わった後もカズナリさんが肩を抱いていて
これまたグホっとなる。やめてーーやめてーー目が行くのよ、そーゆーの!!

・相方を持って飛ぶ相葉ちゃん。あんたすげーよ!

・ラブラブの大松。翔ちゃんは出番がない。
松 オレがグっとやってやるよ。グっとやるから。
大 グっとやってくれ!

何プレイよっ!!(笑)

応援するだけの翔ちゃん。
『恥ずかしくはないんだ!』きっぱり言い切った!

・応援した結果は惨敗で、マチモチくんに『気が散るんだもん』と言われる始末。


縄跳びジャスチャー
・翔ちゃんの得意種目キターーー!!
やっぱり超うまい!!
縄跳びしながら、ムーンウォークなんてマイケルでもできないよ!!
翔ちゃんすごい!(誉めるポイントここにしかない!!)

うにおにぎりを前に『やったー』とか『こりゃすげーや!』と小声でテンションの上がってるサトシ

グルグルバットリレー

・カズナリさんの可愛さしさに勝るものなし!!
裏のドS番長が!!
『くぅーーー!!くぅーーー!!』て!

ひーーーーーーーーーーかわいい!!
サンタさん、あの子を飼いたいです!!

『くぅくぅ言ってんじゃねーぞ!』のマチモチ。
走りだしてすぐ倒れたカズナリさんに思わず助けの手が出た山コンビ!!

・なにもかも!なにもかもが可愛い!!

・走り終えてマチモチくんの胸に飛び込んで肩を抱かれてるサトシもこれまたかわいい。

・お口なかウニさんだね…最年長の発言可愛すぎっ

いやぁ~昨日の宿題くんは放送時間遅かったけど頑張って起きてた甲斐が
ありました。超面白かったよーーー。



以下のつづきにコメントのお返事を。
拍手コメントありがとうございまーす!!

■のまえるさんへ
『じゃん』うつりそうです。私もついつい言いたくなります。
じゃん!!
細ウエストと眉毛担!!ウマイ!(笑)
立派な眉毛だもんな~♪

■マミコさんへ
貧乏家族はとにかくココゾのタイミングでカズナリさんが
言ってるので、なんだか覚えていました。
そして、関西在住のマミコさんも『じゃん』という!
私は、父も母もコッテコテの大阪なので
『じゃん』とは無縁だなー。ちょっと言ってみようかな意識して(笑)

■美翔ちゃんへ
お久しぶり。
実生活が忙しいのはいい事です!健全健全!
大宮の昔からのラブラブぶりには大笑いさせてもらいましたよ!!
スポンサーサイト
2009-12-15 Tue 15:37:48 | 宿題くん | Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。