-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
流れ始めましたよね~
右も左もクリスマス。

私の予定は、エイチを買うことですけど何か?
こたつが表紙なんて可愛らしすぎます。

昨日は職場忘年会で盛大に飲んで帰ったので、VSはみてない。
嵐ちゃんは今朝6時起きで見た。もはや義務!!(笑)

嵐ちゃん091218

・翔ちゃんをキラキラしてる王子様といってくれたマキちゃん。
その印象がどうか、ドラマが終わるまで続きますよーに!

・笑って手を口にあててるマツシマの手をギュっと掴んで
下へおろした翔ちゃん。
その何気ない仲良しぶりにうっすらジェラシーです。

・つなぎの人、メンタル崩壊・・・すごい言葉だな。

・天然コンビの硫黄島鑑賞エピソードにほのぼのする。
余韻に浸って泣きたいサトシと見ちゃいけないと思ってる相葉ちゃん。
かわいーーなーーーオイ!!

・一人焼肉には、とてもまともな理由が必要なマチモチくん。
マジメか!!(笑)

・一人カラオケで、『北の国から』どうしてそれが歌いたかったの?サトシちゃん!!

・そうそう、蝶ネクタイな嵐ちゃんたちがとても可愛かった。
ニノは違ったっけ?記憶ぼんやり・・なんせ寝起きで見たから。

・『松本ですよ』がジワジワ面白くなってくる。
先週はサトシだったし、あれは順番にプレゼン係りが回ってくるのですか?
日直??!!

・爆笑のあと、即真顔に戻る翔ちゃんに萌える!

・大野さん酔っ払わないと、大爆笑しない・・ってどんなアイドルよ!
笑って!サトシ!!

・キラキラ天使の笑顔の相葉ちゃんですら、今回の笑顔は怖かった。
やっぱり自然に笑ってくれなくちゃねーーー。

・マネキンはなんと翔ちゃんが一番に売れた。
冒険はなかったけど、私も今回の好きだった。インナーに何着てるのかも
実は見たかったです。

・サトシはかわいいタレ目が眼帯で細目になっていた。
それでもかわいいんだぜ!

・今回好きだったのは・・・
マツシマ:相葉くんにすね毛があったー。
櫻井:あるわ。
ニノ:あるよ。
相葉:あるわ!スネ毛ぐらい!

この相葉ちゃんの言い方がすごい好きだったの。
『あるわ!スネ毛ぐらい!』

そしてあるあるフォローの櫻宮。
クリスマスには翔ちゃんと横浜に行きたい今日この頃です。
図々しく言ってみる。

・嵐で残ったモデルコンビ!
でも、初めから好きだったー♪って言ってもらえた雅紀くんは
『ピコーン!!』と心が戻ったそうです。

メンタルが崩壊しても、ピコーンと治る相葉ちゃん。
やっぱり愛すべきステキ男子です。
相葉病が治らないなーー。
スポンサーサイト
2009-12-18 Fri 15:32:26 | アラシちゃん | Top↑
