-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・オリコンの4冠すっげいーなー。
ただ、見事に噂の『ジャパン!』を見ていません。
ひるおびで言ったらしいので、帰宅してからのお楽しみ。

・記者会見をみるかぎり、サトシの目もすっかりいいようで安心。

・non-noのトナカイが異常な可愛らしさを発揮!!

・CUT・・・ファイブショットの山の顔がどうも気に入らない。
翔ちゃんなんかおかしいし、サトシは菩薩のようだ。

・国立を本気で記憶してるサトシに笑う。

・しかーし!何よりもCUTの後ろの方に掲載されてた、Hの表紙に心撃ちぬかれる。
リモコンマチモチくん・オーバーオールカズナリさん・みかんサトシ!!
すごいの来た!!
すごいの出る!!
木曜日が絶好調超に楽しみだ!!

・さてー。土曜日は日帰りで渋谷に芝居を観にいきました。
『東京月光魔曲』という舞台。エイタが出てるのね。
んで、山崎一さんも出てた。(シュン&マサムネパパ)

客席にはマツオスズキ(検索よけ)とアキヤマナツコ(ピカンチでハルを「男」にする人)が
いらっしゃった。
アキヤマナツコは私にとっては、普通に舞台の人なので
ピカンチはいろんな意味で衝撃だった。(笑)

・VS嵐は、『こげたパン』と言われた直後のサトシの表情に尽きる。

・あ!相葉ちゃんのタイトルコールとルール説明も新鮮だった。
来年はあの子ちゃん達が勝てますよーに。

・翔ちゃんが『コールドブルー』って言いませんようにっ!!

☆☆☆拍手・コメントありがとーございまーす!☆☆☆
■のまえるさんへ
踊らないんですよねー。今週のMステでもファンサに忙しく
踊らない方向が予想されますが、なんとかケンケンパー私も確認したいです。
観たいタレントに画面を合わせられたらいいのにーー!!
そして、確かに気になる!マチモチくんのスネ毛!
ハーフパンツとかも衣装でないですもんね・・・
想像するしかない・・。ニヤリ。

■花鶏美翔ちゃんへ
大宮エグザイルみたいよね。
残りの3人にバックで踊ってもらいましょう。(笑)
翔ちゃんとクリスマスに横浜ってだけで、
妄想テンションが上がります。
いろいろ話しながら、楽しい時間が過ごせそう。
でも、密かにマチモチくんとディズニーランドも魅力だと思ってます。
うふふ。
スポンサーサイト
2009-12-21 Mon 14:57:54 | TV・雑誌 | Top↑
