-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
相変わらずの本日も多忙の嵐。

メリークリスマス!!& Happy Birthday 相葉ちゃん!

これからも天然で嵐が大好きで、時々お兄ちゃんキャラで、
感激で泣いちゃう相葉ちゃんでいてください。

その跳躍力と、魔物が棲んでるその腰と
時々見せる裏相葉に、実はベタ惚れっす!!(笑)

これ大好きな動画。(リンク先・ゆーちゅーぶです)


そして、カズナリさんの『大奥』
ひらすらに『夜伽』の場面が楽しみな私です。
そんな濃厚なのは期待できそうにないけど・・・
濃厚に絡んでるシルエットと音声だけ公開してもらえたら
後は自分の脳内でなんとかします(笑)

楽しみにしていますよ。カズナリさん!!
2009-12-24 Thu 14:53:10 | | Top↑
