-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
嫌がらせのように更新してますけど・・・
あなたの体調と気分のいいときに読んでくださいね、長いからね。(笑)

宿題くん 100104
・新年早々大宮がくっつきすぎである。

・二宮くん二宮くんと言われて、苦笑しながら面倒だとおもいつつ
ボストンに収まるカズナリさん。

・猫背きわだつ背中のフォルムがたまりません。
私もなでたい、その背中。

・一回り大きいと思われるボストンに自ら収納されるマーベラス松本。
マーベラス!!

・今年の目標、やたらオグさんに誘われる翔ちゃん。
オグさんと一緒に暮すのはかなりの勢いで反対させて頂きます。

・カズナリさんは本当に体に気をつけて、5人ぶん十六穀米でお弁当作ってきてください。
なんでもこなす、つまり器用!だもん、お弁当だって美味しくできる。

・去年同様に文字がはみ出してカズナリさんに注意されてる相葉ちゃん。
全く気にしないそういう相葉ちゃんが好きです。
枝毛なくなるといいね。

・マチモチくんマチモチくん、私は小5で富士山は制覇しましたよ。
オホホホホ。

・『オレの話をみんなに引き出して欲しい』@潤…楽屋でやってもらいなよ!(笑)
申し訳ないけど、宿題くんのゲストに来て欲しいのはサトシです。えへ。

・カズナリさんのゲーム音楽よりゲーム内容が気になります。
お金をたくさん貯めるゲームとか嫌です。

・ミラクル相葉ちゃんがグラスを割っていたけど、それより奥で
サトシのワキ下をさすってるカズナリさんに釘付け・・何よ!大宮!!

・グラスを割った雅紀、素手&トレイでマチモチくんに頭を叩かれる。

・お兄ちゃん山コンビは責める訳でもなくただ笑ってるだけ。

・ちなみにグラスが割れた瞬間に、ビクビクってなるカズナリさんが
かなりツボです。めっちゃかわいい。

・『みんなが『イェーイ』って言うと俺も言っちゃう』いつまでもそんな雅紀であれ!

・『守りの三段飛び見たくないなぁー』と言う顔と
そのままフッと笑う翔ちゃんの顔が好き過ぎますっ!あの表情大大大好きー!いぇーい!

・今年の目標が、ひきこもる&美白のサトシですが、釣りに関しては
『やめない!』と速攻で答えていたのがさすがです。

・素敵な遠近法で描かれた足をもつ、ナナメ模様の生き物は
お耳もしっぽもピーーン!でした。
新種のトラネコですかね??

・え?門松??(笑)
メイちゃんにしても、門松にしても、ワンポイントを左下に描く傾向アリ。

新年早々楽しかったです。

ブログが冬休み中も、拍手やコメントありがとうございましたー!
■花鶏美翔ちゃんへ
ケラの作・演出作品は明るい内容ばかりではないけど、私は大好きなんですよ。
どうだったかなー?
表参道はとにかくすごかったらしいですねー。
写真をみましたが、マチモチくんなんて、ロープもはがされちゃってすごいことに(笑)

■ ERI★さんへ
メッセージは私宛??でしょうか。だったらすいません届いてないです。
ごめんなさいね。
紅白、カウコン盛り上がりましたね。
この勢いにのって2010年も楽しんで行きましょうー!!
スポンサーサイト
2010-01-05 Tue 13:29:52 | 宿題くん | Top↑
