-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
朝、エイブルの新CMは見逃しましたが、ガンツのCMは見ました。
エイブルは、いいとも終わりでも流れたようなので、HDDが確保してくれてるはず。

笑っていいとも 100108
黒かったーーー!!
ヤノケンタかと思ったーーー!!
熱海でどんだけ焼けたんだよ!!
年末あんなに黒くなかったのにーー。
さーーとーーしーー!!

引きこもりも美白もウソじゃねーかよー!!(笑)

ピンゴで当ったネックレス今日もつけてたね。
そして、川柳も解説してもらわないと理解できないという・・。
喋りもたどたどしかったけど、見事に騙せたのでよしとします。

昨日の翔ちゃんとは違う意味で大興奮でした。
かわいいなーーさとしは!!


はぁはぁはぁ・・・一気に言って息切れした。
美白に関しては、残り11ヶ月に期待します。

サトシの負の女子目線川柳もなかなか良かったと思います。
っていうか、現実はだいたいそうです。(冷めた目)

ほとんど自主的発言はなく、ツヨポンの横でフニフニしてただけの
サトシちゃんでしたが、それでいい、そのままでいい、それこそサトシです。
他の4人もそれぞれの場所からきっと見ていたと思いますよ。

演技の時、全くサイズ感の違うベンチコートを着てたサトシが
おもちゃみたいでたまんねーな!と思いました。

なんだかほわわーーん。と夢のように過ぎた昼休みでした。
帰宅してまたビシっと編集して、昨日の翔ちゃん部分と合わせて
1つの『いいとも』番組のように編集してやろうと思います。

☆☆☆拍手コメントありがとうございます☆☆☆
■美翔ちゃんへ
Jストの話は、誠しやかに囁かれてるのですけど、どうなんでしょうねー。
でもそのおかげで、いろいろ権利が復活して昔のものがDVDになればいいなと
思っています。
バスローブは翔潤の専売特許かと思ってましたが
5人でバスローブ!かわいいに違いありません。

■のまえるさんへ
モニャっと無事に届いて安心しました。お楽しみに(笑)
カバチのクリスマスエピソードは私も見ましたが
翔ちゃんの『楽しかったですぅ』の顔が面白すぎました。
そういう時の母の気持ちってどうなんでしょうね。
やっぱり長男はかわいいもんなんでしょうか??
はて?
そして、本当に機会があれば、是非とも!!

■マミコさん
こちらこそご挨拶もせず、いきなり呼びつけて申し訳ない(笑)
本年も宜しくお願い致します。ペコリ。
今日のいいともに関するマミコさんのブログエントリに
期待超!です。
私は基本フニフニサトシしか見てませんでしたが
マミコさんがどんな目線だったのか気になります。
そして、マルちゃんかー!
じゃー、歌おには、願ったり叶ったりでしたね!!
スポンサーサイト
2010-01-08 Fri 14:08:25 | | Top↑
