-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
今日のタイトル、『愛してると言えない』から・・。
このシュールな歌詞大好き(笑)

本日出勤途中のコンビニで裸の翔ちゃんか確保。
職場の更衣室でニヤニヤ見ましたが、とにかくP19が好きだってことです。
パンツ下げまくりの写真は毛がないので、がっかりです。(え?)

処理するなら出すな!出すなら処理するな!の精神でお願いしたい。

お尻も、モット!モット!モット!モット!マッチの新曲ばりにMOTTOって
思いましたが、あの人、キャスターだったわ。(できねぇーよなー・笑)

まぁ、じっくり鑑賞したいと思います。ぐほ!

さ。しくだいくん。

宿題くん 011018
・かつてあんなにジャンケンに勝った翔ちゃんを見たことがあるか!
・・というぐらい勝っていた。『暗いミラクル』炸裂。

・カズナリさんが『近年まれにみるカワイソウさだ!』と。

・相葉日直だったので、末っ子ズが並んでてこれまた可愛い。

・くさいので逃げていくカズナリさんをマチモチが捕らえる。

・レベル2のニオイを二人で一緒に嗅ぐ姿ににやり。

・レベル3を食べる直前、避難してたリフレッシュBOXから出てきたカズナリさん。
一瞬動きを止めて、スタジオのニオイを確認してる姿が激カワ!
そしてクサかったらしく『あ!』って口を開けるの。

・ジャンケンなしで、オグさんの一言で食べさせられそうになった翔ちゃん
『あの人は何を!何を!言ってるんだー!夢か?これは夢なのか??』

・追い詰められる翔ちゃんも大好物です。

・で、最高に楽しかった催眠術!!!

・『団地系』ね。ピカンチね。(笑)
私は最初、相葉ちゃんの口の動きから『SM系』かと予想しましたが
まさかの・・団地!!

・翔ちゃんがビデオをなくしたこと。それが怪しいビデオであること。
そしてそれが元は相葉ちゃんのであること・・・
全てを知っていて催眠術をかけてくるカズナリさんが、恐ろしいです(笑)

・わかってるはずなのに、サトシに『どんなビデオ?』って質問した
相葉ちゃんの天然に敬礼!まさか自分に飛び火するとも知らずに・・・。

・あの時の微妙な山の空気が面白すぎました。
口を押さえて、肩を震わせて笑ってる翔ちゃん!目が泳いで
あっさり、相葉ちゃんに借りたと白状するサトシ。

・突き飛ばされて催眠状態になり、「ハイ起きた!」
って言われてもまだ小さく首を横に振って抵抗してる相葉ちゃんの可愛らしさ!!

・『録画してるんですか?』とキラーパスを出すマチモチくんに
『その中でリーダーに貸したいのは?』とキックを決めたカズナリさん。
恐るべし末ズ。

・去年の目標で、サトシくんにビデオを返す!といい、
『サトシくんから借りたビデオはたまに見る!』とはりきって答えてた翔ちゃん。

・大丈夫。27歳として健全です(笑)

・久しぶりの相葉ランド。
申し訳ないがオグさんいらね。嵐に歌わせて欲しいの。

・『バカだ!』といいつつ、全力で考えてるマチモチくん。
そして、『もう1回やっていいかな?』
リアルにauのCMのようでした。

やーーー。楽しかったよ!!!

コメントのお返事は以下の『続き』に。
拍手をたくさんありがとうございます。
コンレートレポを書いた甲斐がありました。

自分が参加できなかった時は、やっぱり他の方のを読んで
楽しませてもらってるので、ちょびっとでもお役にたてたなら幸いです。

■マミコさんへ
すっかり返事が遅くてごめんねーーー。
リンク承認ありがとうございました。
事後報告だけど(笑)
あの、相葉ちゃんはどうしたって、狩人でしたよね。
ムートンの切りっ放し・・ってねぇ。

そして、コンレポも楽しんでもらえてよかったわーー。
誤字脱字満載ですが・・。へへへ。

■花鶏美翔ちゃんへ
いえいえ、こちらこそ、おばちゃんを相手にしてくれて
ありがとうございます。
もっとキラキラなブログもたくさんあるでしょうに(笑)
DVD、国立2日目に収録入ってたみたいなので、それかしらね。
10周年なので国立もドームも両方出ればいいですよね。

■くーこさんへ
初めまして、コメントありがとうございました。
ほぼ、自分の記録でかいてるので
会話とかもニュアンスなんですが、雰囲気が伝われば
幸いです!!
スポンサーサイト
2010-01-20 Wed 12:11:37 | 宿題くん | Top↑
