-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
2話までみましたが、クイズだ!電話だ!
ゴテゴテのテロップだ!
・・と全く集中力が続かない。

もっと普通でいいんですよ、シンプルにドラマを見せてくれ、TBSさん。

原色の衣装で色分けされたキャラクターはわかりやすい。
そして、この先毎回、カツミが筋トレする姿を見なければ
ならないのだろうか・・やや気持ち悪いんですけど・・。

頑張って視聴するものの、DVDに残すかどうかは、翔担なのに
微妙な感じーーー!!

1回目の生電話で、テンションあがる視聴者にシレっとした態度の翔ちゃん。
2回目の生電話で、繋がらず、『お話中だー!』という翔ちゃん。

それが面白かったです。
・・という本末転倒な感想でごめんあそばし。

話、変わりまして、土曜にジャニショに行きました。8日に発売になった
写真を買いに・・・枚数も少なくイマイチでした。
サトシにいたっては、3枚しか写真がなかった・・。
噂のにのあいWピースは猛烈に可愛らしく、即ゲット。

その後は、相葉担と翔ちゃんの聖誕祭で盛り上がったのでした。
今夜も飲むぞ。
うらあらしにも、感想でも送ってみようかと思います。

J-webのサトシの言葉にニヤリの本日です。『翔』って!!うふふ。

拍手コメントありがとうございます。
■花鶏美翔ちゃんへ
アラーキーは当然写真集です。ananみたいに中途半端でなく
とことんやってもらいますから!!18禁仕様かもしれません(笑)
VSは翔ちゃんはヘタれる場面がなかったですもんね。
まぁたまには、そういうのもアリかと。

■マミコさんへ
ポークビッツだなんだと・・・えぇ随分な言われようの
翔ちゃんですが、私は気にしない。(笑)
機能すればいいのです。それでいいのです。(真顔)
腕の筋肉は、絵に描いたようでしたね。
なんの必要があるのか全く理解に苦しみますが・・・(笑)

■ケンケンさんへ
楽しんでもらえてよかったです。
優等生な体でも、充分鑑賞に堪えうる美しさですものね。
何も問題はありません。
パンツが白だって構わない。
今夜はお互いに盛大に祝いましょうね。
スポンサーサイト
2010-01-25 Mon 16:15:35 | TV・雑誌 | Top↑
