-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
昨日は、録画していた『左目探偵』を見てました。
ヘイジャンの山田くんとエイトのヨコ。
ヨコが悪い役でなかなかニヤリでした。
山田くんの前髪も後髪も長すぎて若干イライラします。切れ!!(笑)

上半身裸ショットに半笑いでした。こーどーもーだなー(笑)
でも同年代のお嬢さん達はキャー(はぁと)なんでしょうか?
うふふ。

月曜日、翔ちゃん28歳になりたてのZEROは・・・
疲れてるを通り越して、弱ってる翔ちゃんに愕然としました。
そりゃまだまだ若いけど・・弱ってる!寝させてあげて!休ませて!!
切ない気持ちに。

でも、ガンツのメイキングを誰よりも前のめりでみていて
ちょっとお兄さんの表情だった姿に救われました。
まだもう少し大丈夫。きっと大丈夫。

宿題くん 100125
・ゲストがまたゴルファーだった。
モロミザトシノブ・・・VSの印象が強くて大嫌いだったのですが
宿題くんでちょっと挽回(笑)

・マチモチくんを見続けて大宮に振り返らないその一貫した態度に
笑わせてもらいました。

・ゴルフのスイング。
相葉ちゃんやっぱり素敵。練習してますね。と誉められて
嬉しくなって、手を見せにそばに寄って来る相葉ちゃん。
かわいすぎます。あの無防備な姿にキュンとなりました。

『激マメ!』

そんな日本語はないけども、相葉ちゃんが言うなら激マメなのでしょう(笑)

・サトシのスイング。ゴルフのスイングを顔で乗り切るアイドル!
で、我らが翔ちゃんのコマ送りのようなスイング。
ノーコメントです。(笑)
カズナリさんか見切れる位置でずっとスイングの練習してたのが
かわいかったです。あんた腰もうだいぶいいの??と思ってみてました。

・マチモチくんがVSの時よろしく、床をたたいてしまう。
あぁいうマチモチくんが大好きです。

・そしてキャディの格好の棒読み日直が現れた!!
『勝ったら餃子を食べなさいよ!』

・棒読み日直は、マネキンパターも出してきた。
ビキニパンツに革靴という変態マネキンだ!!

・みんなが餃子を食べてても、マネキンパターに夢中のマチモチくん。
それに付き合ってあげてる、キャディサトシ。
大野・松本コンビが『じぃまご』と呼ばれてる原点を見た気がします。

いつまでも、入るまで遊びたい末っ子の孫と、黙って付き合ってあげる爺さん。
じぃまご・・・(笑)

・プロゴルファーに質問する相葉ちゃんは小学校低学年だった。
彼も・・27でしたっけ?え?

・最後の最後にうつった、ゲストを口説くサトシ。
あれをもってノーカットでみたかった。
すごく近くに座ったサトシに横からカズナリさんの
『雰囲気だすなやぁ』が、響き渡る。

・翔ちゃんが控えめだったけど、思ってたより楽しい放送でよかった。
土曜日に移動しても、宿題くんのあのウダっとしたグダっとした雰囲気が
続きますように。どうかどうか続きますように!!!

拍手とコメントありがとうございます。
コメントのお返事は以下の「続き」に!!
■mayuさんへ
こんにちはー。カバチね・・・。
なんだろう、1回みて納得して、繰り返し見る・・という気持ちに
全くなりません。なんでなんだーーー。
愛して止まない翔ちゃんのドラマなのに(しくしく)
武蔵はかわいかったですよね。
私もお気に入り・・でもあの短いショットの為に
正月そうそうロケに行ったのかと思うと切なくもあります(笑)
まぁ、ブーブー文句をいいつつも、最終回まで楽しみたいと思います!!
スポンサーサイト
2010-01-27 Wed 11:02:36 | 宿題くん | Top↑
