ひな祭りに新曲ですってね。
昨日の昼過ぎにアマゾンさんで速攻予約しました。(初回限定)
夕方には『受付終了』になっていて、改めて嵐人気を痛感しました。

troublemaker
揺らせ、今を
もう一歩

・・・・11年目第一弾シングルにしてなんとも微妙なタイトルが
並びますが、メロディと詞がよければそれでよし!!
しかし・・実は『揺らせ、今を』って正直、オリンピック向きの曲なのか
ちょっと疑問におもってたりします。

『風の向こうへ』はドンピシャだったけど、『揺らせ』ってどうなんでしょう。
アスリートにかける言葉として
『揺らせ』って・・・。

私がこの小さい場所で叫んでも、何も変わらないんだけど
言いたかったのでした。

troublemakerは好きです。とっても。
ドラマではまともに聞いたことないけど(笑)

今日はアラシゴト大忙しの木曜日。
楽しみに過ごしたいと思います。

たまにはまともな日記だって書けるんですのよ、アピールでした。(笑)

拍手コメントありがとうございまーーす。
■のまえるさんへ
なるほどー!確かにあぁいう感じの方が実は翔ちゃんは
セクシーなのかも!!なんだか納得です。
お誕生日エントリーにも拍手ありがとうございます。
もっと愛溢れる文章をかいてみたものの、あまりの気持ち悪さに
やめて、シンプルにまとめました。えへへ。
あ!のまえるさん、ょっと質問がありまして、メール送っています。
よかったらお返事下さいませー。うふふ。

■ケンケンさん
田村くん嫌いじゃないですか。
マンガみたいだもんなー(笑)原作マンガだけど・・。
私はやっぱりもうちょっとツンとしてる感じがよくて
初期のバンビが忘れられません。
あの頃の演技をもう1度!!!
アロマの森林の香りでも翔ちゃんの疲れはもはや
取り戻せないのです・・。シクシク。(笑)
加湿器&アロマ買っちゃったんですねー。
愛だね!愛!!
ケーキもすごかったよーーーー。笑っちゃった!!
スポンサーサイト
2010-01-28 Thu 17:06:45 | | Top↑