-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
まずこれ。『嵐にしやがれ(仮)
アニキって・・。女性ゲストは絶対こない番組ってこと?
まぁ、VIPルームがあるからいいけど。
どうなんだろうね。

さて・・・・

新種の宝石でしょうか?
『マグナム・ダイレクト・アメジスト』
加工してピアスを作ります。(笑)

VS嵐 100128
・ハガキの宛先やら消印やらなにも見えないように両手で
しっかりハガキを隠して読む翔ちゃん。

・MDAをMADと空目。踊っちゃうよ!

・最後にアメジスト・・と答えたものの
潤:アメジストって何?
智:僕もわからない・・本当に申し訳ない・・・。

・前回のフェローにしても今回のMDAにしても、サトシにふる翔ちゃんが好き。
『さぁ大野さん。』 『では大野さん』

・ルール説明は完全分担制になったんですね。いいことです。
みんな大体定位置で、『ではルールを説明します』っていうのに
これまた、先週も今週もサトシだけは、随分と前に歩みでてました。
セットの真ん中に立ってると言ってもいい。

・4人に『前にいきなよリーダー』って言われたんでしょうか?

・私、バンドウエイジが卵好きって全然知らなくて、ゆで卵を食べだした時には
ドン引きだったんですけど、あれは一般常識なんですか?
マッチョくんまで卵を・・・。

・謎のヒントをくりだす相葉ちゃん。
謎すぎるヒントでしょ? これが魅力なんです相葉くんの。』
・・と翔ちゃん。
この『謎すぎるヒントでしょ』のトーンと声が私が好きな翔ちゃんの声です。
低く響く、ちょっと笑ってる声。

・ゆで卵>>>マチモチくんの活躍、なバンドウエイジ・・あんたすげぇよ!

・『から揚げ』が好きと答えたマチモチくん。
相葉ちゃんと仲良く、からあげ弁当を食べてる姿を想像してほっこり。

・ジャイアントクラッシュ、倒れないと確信して
枠の中をうろうろしてるカズナリさん。危ないぞ!!

・『ハラハラ感は??』一人ボタンを押す係でハラハラ感を求める翔ちゃん

・終盤、『抜くなら8!!』といい続けたマチモチくんですが
結局チョイスされて押したのは11でした。残念。

・国民的スーパーアイドルのリーダーの発言
『大事だけど…眠いんですよね』
忙しいカズナリさんも翔ちゃんも眠いなんて言ってないのに、あんた!!
でも可愛いから許す!(どーしてもサトシには甘くなる)

・指令台がまさかの無言。
叫ぶカズナリさん。
『何も言わないの?なんなの?なんで??
ボロボロボロボロおっこってるよ!バンドウさんっ!!』

・またピンクがすごい速さで落ちた。翔ちゃん指示だせず。
今回はそれを確信したマチモチくん大笑い。

・ローリングコインタワーのコールの相葉ちゃんと
説明するVTRの相葉ちゃんのテンションの差がコワイ!
説明の相葉ちゃんの顔がコワイー!

・あれかわいかった。
相葉ちゃんをニノがビシビシたたいて、相葉ちゃんに
『邪魔しないで!』って言われてたの。(笑)

・仲良しにのあい。

・来週のプラスワン、高田純次が超楽しみ!!
適当バンザイ!!
スポンサーサイト
2010-01-29 Fri 13:55:06 | VS嵐 | Top↑
