-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
MORE読みました。Withはまだです。
『旬』・・カズナリさんのあぁいう言葉にいちいち振り回されるほど若くないですが
それでも心がちょっとキュっとなりました。
買おうかな・・今回のモア。

嵐ちゃん 100128
リンカ編

・満場一致でつまらない男、櫻井翔の担当しております。emiです。
よろしくどうぞ。(笑)

・オレオレストライプ。

・ボディタッチな男、カズナリ。なんかこれはすごいわかる。
ただそこに他意はないんだよな、カズナリさんの場合。
いや?したたかな計算あっての行動か??(笑)

・『ギャップでワル』それが嫌いな女子はいない。
私も『裏相葉』が好きです。
ちょっと仕事(舞台やドラマ)で疲れて来ると登場する『裏相葉』
セクシーとエロさ3割増し。

・リンカの出会いに興味ゼーローのサトシ。ぼんやりしている。
みんなが駅名をいっぱい言っても、ぼんやりしている・・・
起きろ!サトシ!!(笑)

・『トルコでやろうよ!』
…カズナリさん、前後のいきさつを知らなかったらビックリですその発言。

・リンカに食らいついて質問の風っ子とぼんやりの山。
翔ちゃんは控えめのぼんやり、サトシはリアルぼんやり(笑)

・ 翔ちゃん松嶋の事『マツッパ』って言った?素直に羨ましいぞ!松嶋!
仲良しなんだなーー。いいなーいいなー。

・リンカちゃん…と呼ぶカズナリさん。リンカさん…と呼ぶサトシ。
イチイチやられる!

・そしてサトシ!!寝てなかったんだね。起きてたんだね。
『じゃぁ、りんかさんは挨拶しないの?』
ずいぶん的を得た質問してビックリした(笑)

・サトシちゃんは喋らないけど人の話は聴いている!!

・キレのある動きは素晴らしかった。
ライブでも毎回最後はそれをやってもらいたいくらいだ(真顔)

・リンカがマチモチくんのつむじをくんくん匂っててうは!っとなった。

杏編
・幕末しばりの中、まさかのMC神山!!
思うに杏さんが単に翔ちゃんを好きなだけだと思うんですけど・・・。

神山でしょー。
最後も選ばれたしー。
歩き方、誉められたしー。
なで肩もうまいことフォローされてたしー。
(素直に番組を楽しめない歪んだ大人)

まぁ、なで肩は翔ちゃんの方が明らかに急で笑ってしまったけど・・。

・服を魅せるモデルと己が主体のアイドルはポーズや目線が根本的に違う事を実感!

・頭にペットボトルのせて『無』な人ってなかなかいない。
さすがサトシ!!あの時の顔がとても好きだった。
前に宿題くんで六法全書を頭に乗せてた時もいい顔してたよねー。

・素敵モデルコンビの歩く姿にうっとり。
マチモチくんはもっとタイトなジャケットの方がより素敵に見えたはず!!

・カ・・・カズナリさん!!!バラを咥えてます。
サラっと流してまいりましょう。

・サトシ!!(叫)
かわいいあの子がおばちゃんに大変身。なんということでしょー!!

・トリを飾る翔ちゃん。顔と強い心で乗り切りました。
いゃったーー!!おかあさんやったよーー!!あの子誉められたよー!
うぉーん!!!

・来週はカエラちゃんか!サトシがなんだか責められてましたけど
これも楽しみに致します。

・・・えぇっと。震災ドラマと翔ちゃんのニュース番組がまだ見れていません。
頑張らねば。翔担の名がすたる!!
スポンサーサイト
2010-01-29 Fri 14:41:01 | アラシちゃん | Top↑
