-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・雪の夜23時、タクシーも待てないで、駆けつけなければならなかった
マチモチくんの用事ってなんだろう。(不謹慎)

・追突されて、『なんじゃー!!』って思ってたら
後ろからあの美人男子が飛び出してくると思うだけで・・・(不謹慎2)

・日テレで春からサトシドラマってマジれすか?(噂)

・Mステ・・翔ちゃんだけバンクーバーからですか?
それとも5人バンクーバーからですか?(噂)

・カズナリさんがガンツ現場でもぽんぽこお腹を披露しているなんて!(事実)

・真実は1つしかないのですから・・・な、今日のエントリーでした。(笑)

・明日は、もうちょっとマシなこと書きます(笑)
2010-02-03 Wed 18:49:04 | | Top↑
