100204 VS嵐

・ミュージックドラゴンアンサンブル
次回、嵐のツアーのバックバンドの名前にすればいいと思います。

・意味わかってしゃべってんのかなー?といわれる29歳。
サトシの発言はある意味瞬発力なので意味はいりません。

・高田さんのむーんうぉーくもどきに両手で口を押さえるニノ絶品!

・28歳男子『チャーミング』連発!そんなお前がチャーミングだっ!

・メンバー思いのサトシちゃん。1,3も触った方がいいと。
『せいでんきくぅ(来る)から』呂律の怪しいサトシ。

・フードがあるのにどうして中の Tシャツ被ったんだろう…
カズナリさんが言う『沈む』の意味を完全にはきちがえてる…翔ちゃん

・横からのショットで締まったお腹をニヤニヤと見る。
そして名古屋でみたカズナリさんの風船のようなお腹を思い出す。

・コインタワー、マチモチくんの横でほわっと口あけて見てるサトシかわいい…
マチモチくんがコインで仕掛けたりすると、チラっと彼の顔をみます。
しかしマチモチくんはみてない・・。

・天の声に食いつくサトシ。
『そうですかねぇ。それはどうして思ったんですかねぇ。』
突然ハッキリ喋り執拗に質問するサトシ。
こないだの宿題くんでも
『『本当に言ってんの?本当に思ってんの?』
・・ってヨネクラに言ってたし、突然なんのスイッチが入るんだろう??

・クライマー櫻葉。サポーター電池のない二人。
モタモタと壁を登っていく翔ちゃんを見るのはとても楽しい時間です。
遅い・・。

・だいたい口が開いてるサトシちゃんですが、この時も口があいたままでした。
でもグリップをパスするコントロールは抜群。

・クリフクライムの時、下で並んで座ってる末っ子ズがかわいかった。
カズナリさんが翔ちゃんの衣装を重ね着!!これ好きなんだよねー。

・頂点に立った翔ちゃんは気絶した人のように落下してきた。

・相葉ちゃんが登る、長い手足と抜群の運動神経。
しかしグリップはお尻ではじきます。

・でも上までいく相葉ちゃんさすがです。
カメラマンに激突してましたけど・・・。翔ちゃんがお尻で激突したときよりは
マシだったと思います(笑)

・ジャイアントクラッシュ。
最近コツを掴んできたアラシさん。負けませんね。

・ミュージックドラゴンアンサンブル
次回に期待!!
スポンサーサイト
2010-02-08 Mon 11:23:58 | VS嵐 | Top↑