-------- -- --:--:-- | スポンサー広告 | Top↑
・チョコラCM・au新CM・はなまる・Mステ・オリンピック・・・VSがお休みでも
今週も半端なく忙しいアラシゴト。
頑張ってまいりますです。

・雅紀フライデーはあまりの素敵眼鏡男子に買いそうになりました。
ビーサンだったけど(笑)

・non-noのバンビーズの女子服チョイスのセンスの悪さに・・・モゴモゴ。

・カバチの撮影中にやっさいもっさいを踊る翔ちゃんが
最強にかわいいと思いました。
ミスター木更津ですから!!(笑)

嵐ちゃん 100204

・アルパ科。

・キンキラ頭に乗っかってますから…
なんかもっと用語があるんじゃないの?キンキラて!(笑)

・キレる・・とカエラちゃんに言われたカズナリさん
『編集に悪意を感じる!!』

・潔癖翔!!口を拭いてるだけですけど(笑)

・道明寺の映像を引き合いに出されるマチモチくんが毎回面白くてすきです。
『金持ち!!』

・バタフライを褒めたっ!サトシが!嵐ちゃんで自ら発言したよ!
サトシがカエラちゃんにくいついてて微笑ましい。
羨ましいなサトシに興味をもたれる女子!
ゴルファーにもリンカにも興味ゼーローだったのに(笑)

・最年長と最年少のハート付きメール。

・カエラちゃんのアミモノの手元をガン見のマチモチくん。

・恋をすると元気になります・・とのカエラちゃんの答えに
にのあい『いいね!』 『いいね!』

・グイグイ発言するサトシにカズナリさん
『こわいこわいこわい!何?』

・すっぱい粉を食べた翔ちゃん。すっぱい顔になったときに
マチモチくん?かな横からちっちゃい声で『ラップする?』って言ってたのに笑う。

・しねーよ!(笑)

・古式マッサージを独学で学んだサトシが楽屋で
『リーダーちょっとアレやってよ!』と言われる日は遠くない。

・下半身の古式マッサージの実験台サトシ。
イケニエに出された生娘のよう(笑)笑ってる村人4人衆。

・ダウトのコーナー
センブリクリアの翔ちゃん。
勝った瞬間に『はい!勝ちーっ!』って言ってるカズナリさん…子供か!中2か!(笑)

・悪臭…カズナリさんが鼻水垂れてるみたいになった! 鼻の下テカテカ。
でもさすがは演技派の戦士。やるな!!

・芸人に『あの子天然だった』…といわれる相葉ちゃん。

・最後に出た!暗いミラクル!しくだいくんではあんなにジャンケン強かったのに
…ある意味本物だよ!翔ちゃん!
クサイものに縁があるね。(笑)

☆☆☆拍手コメントありがとうございます。☆☆☆
■ケンケンさんへ
あの相葉ちゃんは私好みでないというだけです。(笑)
男の趣味は女の数だけ違いますから。あはは。

■のまえるさんへ
金曜ははなまるみたいですもんね。
どうするんだろう?行かないのかなー??
出来れば5人で出演してもらいたい!!
マチモチくん事故とにかく無事でよかったです!!
金曜日に元気に笑ってる姿みるのが楽しみです。

■マミコさんへ
噂でなんの根拠もないんですけどね。
久しぶりにサトシドラマみたいですよね。
ラブコメだといいなー。
そして、マッサージ。普通のなのか・・(笑)
スポンサーサイト
2010-02-08 Mon 11:55:45 | アラシちゃん | Top↑
